イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    どうして怖くないのかな

    どうして怖くないのかな
    [ 不思議系 ] / 2007年11月29日 12時57分41秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨日の夕食後。
    子供1とチビと私の3人で、にらめっこをすることになりました。
    普通にやってもつまらないので、それぞれ口に飲み物をたっぷり含み、絶対に笑えない状況での真剣勝負。


    U(^~^イ)ゴクゴク...
    U(^~^1)ゴクゴク...
    U(^~^チ)ゴクゴク...


    (イ^¬^*) んっんんんーん?(準備は、い~い?)
    (1^¬^*) ん~ん~♪(いいよぉー♪)
    (チ^▽^*) うん!


    _| ̄|○  って・・一人だけ飲み込んじゃってるじゃん。(笑)


    この時点で私と子供1が噴出して、チビの不戦勝。
    気を取り直して、もう一度。


    U(^~^イ)ゴクゴク...
    U(^~^1)ゴクゴク...
    U(^~^チ)ゴクゴク...


    (イ^¬^*) んっんんんー!(今度こそー!)
    (1^¬^*) ん~んっ♪(よ~しっ♪)
    (チ^¬^*) んー!(おー!)


    (イ´¬`;) ・・・・・。
    (1´¬`;) ・・・・・。


    (チ´3`;)・:∴・:∴・:∴・:∴ブハーッ!

        ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!!!( ̄ε ̄ノ)ノ( ̄ε ̄ノ)ノヒィィィィッ!!!


    開始数秒後には、床が麦茶だらけに。
    (よりによって、誰よりもたくさん口に含んでいたらしい)


    その後は子供1の試験勉強を手伝うために、教科書を「北朝鮮ニュースアナウンサー風」に読み上げてあげました。(何)


    皆さんは夕食後、家族とどんなコミュニケーションをとってますぅ?

    **********



    今朝のことですけどね。


    階段で、見えない何かに足元をちょっといたずらされたんですよ。

    こけそうになったのを必死でバランスをとりながら


    ヽ(`Д´)ノ 「こらー!悪いことしちゃ駄目でしょ!」
    ヽ(`Д´)ノ 「言いたいことがあるなら、ちゃんと言いなさい!」


    と、朝から説教してしまいました。
    いや、何も見えないんですけどね。


    でも後でよく考えてみたら、もしかして・・・。

    説教する前に、まず怯えなきゃ、駄目だったかな。(笑)
    普通はきっと、「怖がる」シチュエーションですよね。多分。


    どうして全然怖くないんでしょう。私。^^;
    びっくりはするんですけどね。


    どなたか、分析できる方はいらっしゃいます?(自分でする気がないらしい。笑)



    *おまけ*

    つぶやきが一番、長くない?(笑)

    *****

    コメント ( 49 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← おばけ向こうのほうが怖かったんじゃ?と言ったのは誰っ!?ヽ(`Д´)ノ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/03 12:55 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


