イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    見えない存在からのメッセージ

    見えない存在からのメッセージ
    [ 不思議系 ] / 2007年11月30日 14時50分38秒


    *ちょっとつぶやき*

    チビ 「ねーねーママー。『うえ』って言う漢字の書き順、知ってる?」
    イオン「縦の線を引いてから横に引いてぇー」
    チビ 「そうそう。わー、ママ、えらいねぇ」
    イオン「・・・・・。」

    **********


    同じ「見えない存在からのメッセージ」でも、その時その場で必要なものもあれば、時間をおいて初めて理解できるものもあります。

    今、私がつくづくと感じているのは、「時間をかけてしみじみ分かるメッセージ」。

    半年・一年かけてようやく深い意味合いが理解できたときって、感動しますよねぇ。

    そんな私なりの「感動」メッセージ、来週明けにでもじっくり書かせていただこうと思います。
    (*'-')o(*,",)oぺこり



    ・・・・って、今日の記事じゃないのかぃ!(笑)


    _| ̄|○ ゴメンナサイ

    _| ̄|○)) 月末ダカラ

    _|\○_  ユルシテェ



    コメント ( 39 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← さて!急いで地震予測記事へGO矢印
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/03 13:13 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


