イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    帰り道

    帰り道
    [ その他 ] / 2007年12月05日 23時41分49秒


    こんばんは~。

    今日も飛ぶように時間が過ぎてしまったので、簡単な記事で。m(_”_)m
    (写真が多いので、携帯からの方はごめんなさい)


    落ち葉じゅうたん

    家の近くは、こんな贅沢なじゅうたんが敷き詰められています。

    ざくざく歩きながら、今日はチビの学校へ。
    (授業参観の様子は、いつか「つぶやき」ででも。^^;)

    帰りは手をつないで一緒に帰りました。

    くじら雲

    チビが真っ先に見つけた、くじらの親子。
    この雲、ものっそぉい存在感でした。


    影1

    喜怒哀楽を丸ごとぶつけてくる我が子って、なんていとおしいんだろう。
    いつまでこうして手をつないで頼ってくれるかな。


    影2

    お腹すいたね~。
    早くお家に、帰ろう。



    影3

    あなたがしっかり自分の足で歩けるように。
    いつまでも大地のような存在で、ありたい。


    幼い頃に比べると、不思議能力が失われているように見えるチビですが、なんのなんの、全く何も無いというわけではありません。^^;

    明日は、その辺のことを書きたいな。*^^*



    コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← jumee☆kid1jumee☆mom1週末も応援してくれると嬉しい☆彡
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/05 00:38 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


