イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.6の地震予測

    お昼休みは、ご飯食べたり途中で打ち合わせしたりブログ書いたり。
    電話がなって打ち合わせしたりデザート食べたりブログ書いたり。
    トイレ行ったり歯を磨いたりブログ書いたり。

    そんなこんなで、時計まだデザート食べ終わってません。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~モミモミ m(^-^*)m ̄ 台  ̄州~~~

    [予測]胎動16日目
    注意関東が(も?)しっかり揺れる震源(まれに海外M7以上)
    注意M6震度4以上(感知が長かったので、複数の可能性も)
    注意注視日27日(土)・29日(月)・10月3日(金)

    [対応]
    ※29日 M7.3  KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND (ニュージーランド)
    ※30日 12:25 本州北部東方はるか沖 M5.2(無感地震)
    ※1日 18:39 鳥島近海 M5.6(深発) 震度1

    今回の胎動地震の予測は、これでいったんリセットしたいと思います。(。・_・。)ノ
    なぜかというと・・・理由は地龍さん情報で。

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     週末・本日ともにほとんど感知がありません。 
     遠方体感
     大きな変動ナシ。

    ksk 関東の地龍さん情報
     週末もほとんどアクセスがありませんでした。
     昨日の夜になって、いきなり

     ヽ(´▽`)ノふぅ~、肩こりは芯から治さなきゃね~

     ですって。jumee☆whyR
    2008.10.6Hi-net
     もしかしたら、太平洋側の深発地震のことを言っているのかな。

     3日(金)の記事で、
     >また深いところにでも潜っているのか、それどころじゃないのか・・・。
     と書きましたが、どうやら深いところで肩こりをほぐそうとしているらしい。

     表情を見る限り、うまいこといっているようなので、胎動地震の予測をいったん解除したいと思います。
     最後までちゃんとうまいことやってねっ♪大地の龍さん♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

     もし途中で失敗したり、「もみ返し」(謎)しそうになったりしたら、再度新たな予測として立て直したいと思います。

     jumee☆earth5Ljumee☆earth5R地球さんも頑張ってくれているから・・・私も頑張らなくっちゃね。ファイト
     まずは最後までパッションゼリーを食べようっとパフェ
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← うまいこと押しちゃってくださいマウス(左クリック)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/06 13:17 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    10/3の遠足
    こんにちは。週末はよい天気でしたが、今日は肌寒いですね。
    おかげさまで、10/3の遠足は、すごく楽しかったみたい。
    ”にこにこ”しながら、走って帰ってきました。
    ベランダにいる私に向かって、”おかぁさぁ~ん!!楽しかったよぉ~!!!”の大声と共に・・・。

    地龍さんにも、楽しいパワーが届くといいな♡



    [ 2008/10/06 15:04 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    マイナスイオンさんの不思議な体験の数々。
    読ませていただき感動しました☆
    しかも地震の予測が見れるなんて!
    とにかく元気が出るのでまた訪問させていただきますねi-179
    [ 2008/10/06 16:06 ] [ 編集 ]
    ぷっ
    地龍さんったら、どっかのお年寄りみたい~って笑ってしまいました☆
    うん、芯から治さなきゃね♪
    パッションゼリー私も大好き~!!
    [ 2008/10/06 17:24 ] [ 編集 ]
    遠方で・・・
    キルギスと中国国境付近で、M6.6の地震があったようです。
    被害が少ないように~!!

    それにしても地龍さん、イオンさんに愚痴を聞いて欲しかったんですね。
    [ 2008/10/06 18:51 ] [ 編集 ]
    おはようございます~^^
    >いつも正確な体感情報をありが㌧!

    遅々ですが、イオンさんの↑のレス嬉しかったです~
    ありがとう(*^ー^*)ゞ

    耳鳴りのメモ、だいぶんたまりましたよ~ん。(^^ゞ

    http://blog.goo.ne.jp/akebitta/c/c7376f406315d96488b21fa5ed5107ab
    [ 2008/10/07 09:07 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    うふふさん
    遠足、楽しめてよかったねぇ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    きっと届いてると思いまーす。



    るたちゃんさん
    はじめまして~。^^
    いつでも気軽に遊びにいらしてねぇ~。"(・_・)ノ▽""フリフリ"


    ビビリちゃんさん
    ゼリー美味しいよねぇ。ヽ(´ー`)ノ


    閻魔の弟子さん
    情報ありがとございます!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    あけびさん
    おぉ、メモしてらしたのですね!
    情報の蓄積は、大事ですよねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
    [ 2008/10/15 00:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


