イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    看病

    看病
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2007年12月19日 13時03分59秒


    けうけげん

    *ちょっとつぶやき*
    昨夜のチャットで、私が「茶色の毛もじゃの妖怪もいる」と言う話をしたときに、誰かが「けうけげん?」と聞いてきたので調べてみました。
    (この時初めて聞いた名前でしたの^^;)
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    そうそう、こんなん!
    前に住んでいた家で、見かけたのぉー。
    最初はタヌキかと思ったよ。(汗)
    **********


    「癒し星の意外な効能」の記事で、私がまるで自在に「病気を治す不思議なシャワー」を出せる能力がある、と誤解してしまった方がいらっしゃったようなので・・・。

    説明不足で m(T-T)m ごめんよぅ。

    この癒し星、私は自由に出せません。
    と言うか、私の意思で出ているものではないのです。^^;

    「愛」の力によるもの、とは何となくは分かりますが、一体どんな仕組みで発動するのかさえ分からないでいるのです。

    なので、「不思議だなぁ」と言う気持ちで記事にしたつもりなのですが、現実に病を得ている方や、大切な人を病で失った方に対しては、配慮の足りない書きかたをしてしまったこと、ここでお詫びさせてください。

    m(_”_)m 力になれなくて、ごめんなさい。


    元気玉はその場その場でポォーンと投げられますが、例えばスペシウム光線(?)を遠隔で誰かに照射しようとなると、現在の私の集中力・体力・時間等の状況では5~10分が限界です。
    だから効果のほどはすごく怪しいです。
    でもそれ以上となると、私自身の日常生活が成り立たなくなるほど疲弊してしまうの。^^;

    よく「気で遠隔治療が出来る」などの看板を掲げたサイトを聞きますが、(;  ̄O ̄)スッゲェー と思いますわ。本当なら。^^;
    他にやることが全く無いならともかく、今の私には無理だなぁ。
    持っているパワーの特質によるものなのかもしれないですね。


    それに・・・。
    何度も書いておりますように、私自身は日常生活でこの不思議な力をカミングアウトしていないので、具合の悪くなった家族や友人等にリアルで

    スペシウム光線( ゚∀゚)メ''''''''''''''''''''''''''''''(ノ;Д;)ノ

    なんて、したことがありません。
    もちろん、元気なときに遊びでならしますが(するのかよ)、逆にもしも私が本当にぐったりしている時に、目の前で

    スペシウム光線( ゚∀゚)メ''''''''''''''''''''''''''''''(ノ`Д´)ノ

    されたら、迎撃できないので困ります。(論点が違う)


    そんなことより何より。
    身近な相手にとって一番パワーになるのは、握ってくれる暖かい手や、「大丈夫?」と心配げに覗き込んでくれる優しい目。
    本当に当たり前の、普通の看病が何より大切で相手の「力」になりますよね。*^^*


    今まで何度か経験した、子供の生死に関わるほどの事故や大病。
    数々の奇跡が重なって回復できましたが、「癒し星」で治そうとしたわけではありません。

    また既に数人の大切な友人も送っております。(ノ_・。)

    もっと言えば、子供2の重篤な障害に関しては「癒し星を使って治そう」と思ったことすら無いです。
    (過去記事参照「最適修行セット」

    本当に普通に普通に、看病したり育てたりしているの。
    もちろん、『手当て』も看病のうち。*^^*


    「愛のミラクルパワー」は、本当に限られた条件・シーンにのみ発動する、奇跡ですが・・・。

    「良い心で楽しく♪」過ごしていく中に、必ずチャンスは与えられる。
    そして既にあちらの世界へ見送った大切な人たちにも、その力はきっと届く。

    そう信じているのです。*^^*



    コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 信じる心は、時に奇跡を起こしますよねキラ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/07 12:28 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


