イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モクスペ(予言者:ジュセリーノさん)

    モクスペ(予言者:ジュセリーノさん)
    [ 不思議系 ] / 2007年12月21日 12時51分16秒


    ゆず

    *ちょっとつぶやき*

    たわわわわっに実ったゆず。
    ぜいたくに毎晩一個ずつお風呂に入れてます。(* ̄ー ̄)vワワワワーッ♪

    **********


    書きたい内容があったくせに、予定変更。
    (よくあることです)

    私、家では滅多にテレビを見ないのですが、昨夜はたまたまついていた番組に目を向けたのですよ。
    それが「モクスペ」。

    はい、あの9.11テロや中越地震などを予知夢で的中させたと言う、有名なブラジルの予言者「ジュセリーノ」さんの特集でした。

    意外に思われるかもしれませんが、普段の私はこういう番組って、全くと言ってよいほど見ませんの。おほほ。^^;
    一番には「時間がない」ためですが、実はあまり興味もない。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    それにたいてい放映される内容は「テレビ的」に演出されている傾向が強く、見ていて突っ込みどころ満載だったりするんですもの。
    (それはそれで楽しかったりするけど)

    皆さんはご覧になりましたか。^^;
    私が見たのは、番組が始まってから最初の30分くらいでしたが、今日はその中でいくつか感じた共通項などを。


    ☆彼は「夢」で未来を予知するらしいですが、その内容を取捨選択できない。

    これ、分かるわ。_| ̄|○
    情報の選択権は、こちらには無いのん。
    パツーンと分かるときは分かるけど、何でも分かるわけでは、無い。(;´Д`A ```

    以前も、どうしても視たいと思っていた家に、実体ではない体(?)で行くことは出来たけど、外壁しか視れないことがありました。
    llllll(-_-;)llllll 中に入れなかったの。
    かと思えば、視たくもない「スネ毛」を視なくてはいけないという「修行」もありました。(笑)


    ☆夢の中で、日時や場所・被害に合う人数・犯人の名前等の情報が一気に分かる。

    (; ̄~ ̄) すごいねぇ・・・。
    私はこんなに正確には分かることは無いけど、「一気に分かる」と言う感覚だけは少し理解できます。
    そう、「パツーン」と言うヤツですね。^^;
    「言語」「聞く」「翻訳する」「理解する」などという手順を踏まないで、一瞬で情報がなだれ込んでくる感覚なのです。
    だから、外国なのに言葉が分かる、と言う感覚も分かります。
    説明は困難ですが、相手は外国語で話しているのに、私の頭の中には直接「どんなことを話している」と言うのが、瞬時に日本語に翻訳されて入ってきます。^^;
    さしづめ、ドラえもんの「ほんやくコンニャク」と言った感じ?


    ☆夢で立っている場所が、移動する

    9.11テロの際、飛行機の中からビルの中に一瞬で移動していたとか。
    これはすごくよく分かります。

    そもそも「実体」ではないから、かなり「この世の感覚の移動」では無いんですよ。
    こんなこと書くと頭が変だと思われてしまうでしょうが、空でも海でも、何でも「アリ」なんです。^^;
    そうそう、ドラえもんで言えば「どこでもドア」かも。



    ・・・・・と、ここまで読んでいると「そんな便利な道具をたくさん持っていてうらやましいなぁ」と思われてしまうかもしれませんが・・・。


    (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻  自分の都合で何一つ使えないんだぁぁぁああああ!!!(笑)

    はぃ、私の場合においては、自分の利益になる使い方は一つも出来ませんの。^^;
    だからいつでも「貧乏暇なし」だし、「天然」の濡れ衣を着せられるし、キリ番だって自分で踏んじゃうのさっ。( 」`O´)」 カカッテコーイ!

    ⌒┻━┻☆(#ノ_ _)ノごんっ! (かかってきた)


    州A; ̄_ゝ ̄)=3フウー と言うわけで、私にとっては「便利なようで不便な道具箱」みたいなモンです。(笑)



    以前、噂だけでジュセリーノさんのことを聞いたときは「愛の無い予言だなぁ」と感じていましたが、映像で見るとちょっと違った印象ですね。
    「愛」のある方だとは思います。
    おそらく睡眠時に「パイプ」が異常に太くストレートになるのでしょう。

    ただ・・・。

    とっとっと、ここから先は内緒ね。(▼-▼*)エヘ

    過去記事参照
    「ジュセリーノさんの予言について・・・1」
    「ジュセリーノさんの予言について・・・2」
    「ジュセリーノさんの予言について・・・最終回」

    コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 復刻はここまで~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/07 12:38 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。