イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    投影される状態

    投影される状態
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2007年12月25日 13時00分31秒


    夕暮れ

    *ちょっとつぶやき*
    暮れゆくさまを、こうして居間から眺めているのが好き。

    幻想的な夕闇と交じり合う景色も。
    それを見つめることの出来る時間も。

    日常生活の隣にある、とてもぜいたくなご褒美。o(*^▽^*)o
    **********


    見える世界も見えない世界も、つながっています。

    自分の状態を判断する基準として、「周りを見てみる」と言う手がありますよねぇ。
    家族や同僚・もちろんペットや植物などの様子が、実は自分自身を写してくれていたりするもの。

    「子供が言うことを聞かなくてイライラする」のは、実は自分がイライラしているから子供が言うことを聞かなかったり。^^;
    「家の中が散らかって落ち着かない」のは、自分が落ち着いていないから散らかっているだけだったり・・・。


    ヾ(´▽`;)ゝけっこう、心当たりありますよねぇ。(ものっそぉいあるらしい。自爆)


    自分の状態が投影されている・・・これが分かれば、見えない世界の影響もある程度「制御」が出来ることに気がつきます。
    繰り返し書いていることではありますが、
    「悪いモノ(例えば霊的な存在)の影響で、自分が不幸になった」
    として、自分の周りの霊的存在を「攻撃」だけするのは、実は間違いなのです。^^;

    見える存在も、見えない存在も、自分の状態が招いているのですから。

    例えば友人関係で言っても、やはり自分自身も「一緒にいて楽な人」の側にいたいですよね。
    悲しみに沈んでいる時に「お祭り騒ぎな人」と一緒にいるのはしんどいし、思い切りはしゃぎたい気分のときに「大失恋した人」と一緒にいるのは気を使うことでしょう。^^;

    見えない世界の存在とて同じです。
    どうしても同じ波長の人のそばにいたくなるもの。


    「人の尻見て我が尻なおせ」(地域によっては「振り」)

    まわりの見えない世界の状態を感じて、私も自分がこれからどうあるべきかを考えたいと思います。*^^*


    で・・・。

    今、私の側にいる見えない世界の住人は「ものっそぉいおしゃべり」で妙ちくりんなヤツなんですけど・・・。



    これって・・・。



    これって・・・・・・。










    怒る赤ちゃん
    私がおしゃべりってことですかぁーっ!??(絶叫)


    ぷっぷっぷ♪
    そのうち正体が分かることでしょうっ。(楽しみ)


    コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 今日も復刻頑張ろーアップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/08 12:15 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


