イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    起き上がりこぼし

    起き上がりこぼし
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2008年01月10日 12時51分41秒


    ***(追記:午後2時)
    地震体感メモ
    三波から高音の「ピー」。春夫さんと思われます。

    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

    「南」から高音の耳鳴り。震度2~3と思われます。
    「北」からもレベル2の波。
    関東近辺、少し落ち着かないかも。^^;
    (春夫さんのせいではありません)
    ***(追記終了)


     完璧な人なんていない。
     だから、失敗なんか恥ずかしく無いさ。

    私、小さい頃からよく転んでました。
    何も無いところでも、不思議とつまづけるんです。( ̄^ ̄)

    傷だらけのひじやひざ。
    ようやく治りかけた頃に、また新しい傷を作るものだから、バンソウコウが体の一部になっていました。

    でも、一つだけ自慢できることがあります。

    それは、傷をおそれずに歩いたこと。
    何度転んでも、ちゃんと立ち上がったこと。

    今でもデコボコのひじやひざは、私の成長の軌跡。

    「転ばないような人生」よりも、「起き上がり上手な人生」を選びたい。


    まいなすいおん、本日また大きな失敗をいたしました。

    まだ心が痛くて、今日は皆さまにお伝えできそうにありません。( ̄― ̄°)

    でも、同じような経験をされている方への励みに少しでもなれば・・との思いで、明日、きちんと記事にしたいと思っております。


    参照過去記事「何度でも」


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震体感メモ】

    ~~~上がりそうで上がらない、通常体感~~~

    レベル1~2を行ったり来たり。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


    コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← jumee☆hurt1bjumee☆Feel Depressed4心が痛かったのよ・・・。
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog






    [ 2008/10/10 12:01 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


