イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クローバーさんのご質問に寄せて・・・1

    クローバーさんのご質問に寄せて・・・1
    2008/01/09(Wed)


    コメンテイターのクローバーさんより、下記のようなコメントをいただきましたので、ついでと言っては何ですが、イオンの考えをつらつらと書いてみたいと思います。(*'-')o(*,",)oぺこり

    クローバーさんのコメント
    *☆*――――――――*☆*
    それはある日、家の二階でテレビを見ていた時でした。
    (翌日分かったのですが)突然、毛がたくさんはえた一匹の龍が頭上にやってきました。
    そしてそのまま私の頭の上で、よっこいしょ(´∀`)と休みだしたのです。
    どうやらその龍は、たくたんの地震エネルギー(?)をどこかへ運ぶ途中のようでした。
    (イオン注釈:最初のコメントでは『地震ボール』を抱えていた、と表現されていました)
    そして、私の頭上で休んでいる時に事件は起こりました。
    その龍は地震エネルギーをたくさん持っていたために、少しこぼしてしまったのです。
    その瞬間に私のいた部屋だけ、震度2~3弱の地震が起きたのです。
    テレビも机も揺れ、部屋もきしみました。
    私はビックリして直ぐに下の階にいる家族に地震だ~!!と知らせに行きました。
    しかし、下の階は全く地震にあってなく、あんなに揺れたのにもちろん速報も出ませんでした。


    前置きが長くなってしまいましたが;
    質問です。
    龍は地震エネルギーを運ぶことが出来るのでしょうか?
    *☆*――――――――*☆*

    あい (。・_・。)ノ
    かなり怪しいお話で、一般的には「頭、大丈夫?」の世界ですので(笑)、私もメインブログではあまり踏み込んでは書いていません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    あくまでも、私の考えと言うことで、軽ぅ~く流す程度に聞いてくださいねぇ。

    まず「毛のたくさんはえた龍」ですが・・・。
    (;´д`) 見たことがありません。
    エネルギーが「パシュ・・パシュッ」と全身からあふれ出ているのを、「毛」に例えているのかなぁ。

    それから、「地震エネルギー」を「ボール」で運んでいる龍も、見たことがありません。(・_・。))
    これも表現方法の違いなのかなぁ。

    あくまで私の感覚なのですが、地震に関連する龍って、地面の下や海の底なんかにいます。
    もちろん、移動もします。
    で・・・おそらく皆さんが想像しているよりも、私の感じている「地震関連の龍さん」たちはズングリムックリです。^^;

    書き出したらキリがないのですが、地震が起きるときって、この龍さんたちも「重たい、苦しい」と感じているようなんですよ。
    で、「もう駄目!」と言うときに、揺れる。そんな感覚でとらえています。
    あまり難しい理屈は分かりませんが、簡単に書くと


    あーす(背景なし)静穏な時期。
     ↓
    ドラゴン各プレート担当(?)の龍さん同士も、のんびり会話なんかしている。


    あーす(背景なし)プレートとプレートの境界でひずみがたまってくる。
     ↓
    ドラゴン各プレート担当の龍さん同士が押し合いはじめる。時折、口げんかもする。


    あーす(背景なし)ひずみが限界に近くなる。
     ↓
    ドラゴンどちらか(あるいは両方)の龍さんが「もう耐えられないわっ!遊びだったのねっ!あなた私をもてあそんだのねっ!」と限界に近くなる。
    (昼メロドラマ風アレンジ)


    あーす(背景なし)地震発生。
     ↓
    ドラゴン暴れたり、言いたいことを言ってストレスを発散し、すっきりする。


    と、こんな感じです。(アレンジいれすぎっ!)
    だから「ボール」で運ぶ、と言う感覚は分からないなぁ。(;´Д`A ```

    龍さんによっては冒険家(?)のタイプもいて、「今度はあっちを押してみよう」とか「そろそろあの辺に行ってみよう」とか、かなりの距離を移動することもあります。
    また、春になると興奮し始めるレインコートの露出狂のように(笑)、普段はおとなしいタイプの龍さんがやけに行動的になる時もあります。
    そんな「移動」を、「地震エネルギーを運ぶ」と表現しているのかもしれないですね。o(*^▽^*)o


    それで、これはついでに書いちゃおう!と思いついたのですが・・・。







    まさかの・・・。


    続く。('-'*)キャーキャー


    [シェルター]T-T) だって、制限時間オーバーしちゃったんだもん。

    [シェルター]彡 サッ!
      

    この記事のURL | 内緒話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← シェルター脱出の力になります
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/10 12:05 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。