イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トップによって・・・1

    トップによって・・・1
    [ 不思議系 ] / 2008年01月15日 13時04分29秒


    *ちょっとつぶやき*

    だから言ったのに。(ρωT)ウェェ...
    これ以上は無理だって。

    プリンだけにして、ゼリーは3時まで待ちなさいって。

    (身動きのとれなくなった制服のスカートのつぶやき)

    **********


    時折、視界に「色」が重なって見える(感じる)ことがあります。
    (いつもではありません)
    人物であったり、景色であったり。

    不思議なことに、例えば実際には全く知らない会社でも、HPを見ただけで経営状況が分かったしまったこともあります。

    上手くは言えないのですが・・・。
    HPを通して感じる会社のイメージが「赤」だったので。^^;

    この場合の「赤」は、「赤字」の「赤」として受け取ったのではなく、その会社の根底のカラーが「赤」である、と。
    (赤黒い感じでした)
    つまり怒りっぽく、争いごとが絶えないような印象として受け止めたのです。

    後で聞いた話では、893さんな会社らしい。_| ̄|○
    そのまんまじゃんね。^^;

    また、いつだったか・・・。
    テレビ番組で、サル山のボスが交代する特集を放映していたことがあったのですが、その時も驚くことがありました。

    それは、サル山の集団の「色」が変化したのです。

    それまでどちらかと言うと「緑がかった深い青」を感じていたのに、若いボスが就任した途端、青みが増したんですよね~。

    (;´Д`A ```あれ、もしかして私、すっごく怪しいこと言ってますぅ?(今更)

    そのことを通して、「集団」と言うのは、そのトップによってずい分と「変質」するものだと実感しました。
    集団がそっくり入れ替わったわけでは無いのに、不思議ですよねぇ。



    そして先日、私は意外な場所で意外なカラーを感じる出来事に遭遇したのです。





    続く。

    ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪←集ダンス



    コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← ネコ/ピンク久しぶりの復刻♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/14 12:26 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


