イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トップによって・・2

    トップによって・・・2
    [ 不思議系 ] / 2008年01月16日 13時01分17秒


    *ちょっとつぶやき*

    しっかりデザートを食べ終え、よしっ  ̄ー ̄)ノ"ブログを書こう!とPCを開いたら・・・。

    _| ̄|○ なぜかNETに接続しないん。。。

    あ~でも無い、こ~でも無い、あちこちのスウィッチをいじること20分。



    ヽ(TдT;)ノ わ゛がら゛な゛い゛~!!!


    「今日の更新は無理かも」と諦めかけ、駄目で元々の気持ちでデコに意識を集中させてみました。

    ピカッ☆デコ☆ピカッ
    州 ̄ 台  ̄;州  ん?


    何か一瞬、オデコの【中】が光ったような気がしました。

    と・・・次の瞬間。

    「ビビーッ」

    聞いたことのない音がアダプター?プリンター?とにかくどこからか聞こえてきて、画面にホームページが開いておりました。

    州 ̄ 台  ̄;州 今の・・・何?


    ま、とにかく。
    つながったんだからそれでいっか~♪

    **********


    と、言うわけで、本日は編集開始も遅れた上、回線も不安定のようなので本文なし。(爆)



    コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 鳥はてなこれ、記事と呼べるの?(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/14 12:28 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


