イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    雪?氷?の龍・・・1

    雪?氷?の龍・・・1
    2008/01/17(Thu)


    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  こんばんみぃ~♪

    こちらのブログ「も」思いつくままに書かせていただきますので、順番などが適切でなかったり説明下手であったりすること、どうかご容赦くださいませ。<(_ _*)>ぺコリ

    思い出した順番で。(笑)
    今日は「雪?」「氷?」に関連する龍のこと。

    はぃ、今日もかなーり怪しい話ですので、「まったイオンがわけ分からんこと言ってるよ~」くらいに聞き流してくださいねぇ。(。・_・。)ノ

    これはおそらく、過去からのつながりかと思われるのですが・・・。
    自分の子供ではないけれど、どうしても守らなければいけない子供が、私には数人いるようです。
    自分でも何故なのかはよく分かりません。(;^_^A アセアセ

    そしてそう言う子供は、見えないパイプがかなり太いのです。

    ある時、そのうちの一人が謎の高熱が続いたことがありました。
    そしてその熱が、どうやら現世の「見える原因」ではなく、「見えない原因」によるものであることが分かりました。

    とにかく、その家が「燃えてる」のです。
    もちろん、現実の炎ではありません。
    見えない炎に包まれていると言いますか・・・。
    おそらくその見えない炎の影響で、その子の高熱は続いているように思えました。

    州 ̄ 台  ̄;州 「今朝無ければ!」

    ・・・・・。

    ちゃう!(笑)

    州 ̄ 台  ̄;州 「消さなければ!」

    そこまでは分かるものの、どうやって消せば良いのかが分からない。(汗)
    実体の私がその場所に行くのは、どう考えても不可能です。
    私の力では、無理。
    それでも何とかしなくては・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 とにかく、水!氷!なんでも良いから、この炎を消すのを手伝ってぇ~!

    強い意志が、自分でも怖いくらいに集中していきます。
    そう言うときって、本当にオデコに全神経が集まる感覚になるの。^^;

    そして、自分でも何かの臨界点を超えたと思われたとき。
    確かに感じました。

    「つながった!」

    そして、目を開けたときに見えた(感じた)驚きの風景とは!

    (・_・)

    (・_・)...

    (・_・)...zzzZZZ


    続く。・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・


    この記事のURL | 内緒話 | CM(13) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← おっとタイムリミット!今日の復刻はここまで~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/14 12:44 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


