イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.14の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    復刻中に「jumee☆oh1a」と思ったら、直ぐ揺れました。

    ※14日 12:37 千葉県東方沖 M4.3 震度4

    Mの割には震度が出ましたね。^^;

    13日の予測記事より

    11日の体感(コメント投稿)
     夜に一回だけ、鋭い通常体感がレベル3。
     方角はバタバタ移動していたので正確ではないけど、「北~北西?」。
     12日の体感
     おおよそ「北」方向で、レベル2~3。

     両方外出しておりましたので、方向は参考程度。
     関東以北で、震度3程度の地震がありそう、くらいに。<(_ _*)>ぺコリ


    おそらく、この通常体感の結果だと思います。
    方向が全然違うけど。(;´д`)ノオイオイ…
    外出に方位磁石持って歩くのも変だしなぁ。ピカチュウ16

    さて体感ですが。
    この地震の後も、通常体感にやや動きがあります。
    ぴかちゅ午後の変化が気になるところです。


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     先ほどの地震の後も、レベル2程度の動きを感じています。(雨だと言うのに)
     変化はなるべくコメント投稿や記事で対応します。(*'-')o(*,",)oぺこり
     遠方体感
     大きな感知なし。
     
    ksk 関東の地龍さん情報
     なし。
     
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 午後の変化が気になるところ(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/14 12:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    震源地
    掃除をしていたら”ミシッ”と家が鳴ったと思ったら、1拍おいて揺れました。長く揺れるというより”ドンッ”って突き上げる感じでした。

    地龍さん、急に体勢を変えたのかな?
    それとも、私が滅多に掃除しない所を掃除していたから、ビックリしたのかしら・・・。

    家に一人でいたから暫くの間”ドキドキ”していたけれど、うれしい事が1つありました。主人から”今の地震大丈夫だった?”って、すぐメールが来たんです。 うふふ。 ノロケですみません・・・。

    イオンさん、いつも楽しい、為になる、お話と情報ありがとうございます。
    [ 2008/10/14 13:51 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    どんっ!という音がしたものの、職場のある地域はあまり揺れませんでした。
    でも、同じ県内では震度4を記録したようで、千葉って広いのね…って改めて思いました。
    いつも予測をありがとうございますm(_ _)m
    [ 2008/10/14 19:26 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    >11日の体感(コメント投稿)
     夜に一回だけ、鋭い通常体感がレベル3

    イオンさんのこの記事の夜クララは死にそうでした(ちょっと大げさ)
    月が青くてきれいだったので半分は病気だと警戒していました。
    [ 2008/10/14 19:33 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    うふふさん
    おのろけ大歓迎~♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


    とん。さん
    局地的な揺れだったようですね。*^^*


    クララさん
    鋭い体感はきついっすよねぇ。^^;
    [ 2008/10/16 00:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


