イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    雪?氷?の龍・・・2

    雪?氷?の龍・・・2
    2008/01/21(Mon)


    (。・_・。)ノ お股せしました。続きです。


    「何とかこの家の炎を鎮めなければいけない」その強い意志が臨界点を超えたと思われたとき。

    確かに手ごたえを感じました。

    「つながった!」


    ふと目を開けると、実体でない私はその家の玄関の外にいました。
    そして目の前に、それまで見たことのない「龍」が現れたのです。


    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


    大きさで言うと10メートル程度でしょうか・・・。
    おそらく本体の「化身」だと思われます。
    上手く言えないけど、「分身」した存在?

    体は真っ白。
    いつも感じる「そよ風」に関する龍の白さとは違います。
    あちらは透明感があって、柔らかそうなのですが・・・。
    何と言いますか・・・もう「雪」「氷」そのものなんです。
    見るからに、固くて冷たそうなの。

    ちゃんとヒゲもあるし、顔つきも体も龍そのもの。
    なのに、なぜそこまでびっくりしちゃったかと言いますと・・・。


    「目」。

    とにかく怖いの。( p_q)エーン
    目が合っただけで凍りつくような、冷たい目をしています。
    背中がゾクッとしたのは、寒さのせいだけではないでしょう。


    おっかないよぅ。いじめんなよぅ。(┬┬_┬┬)


    雪の龍はそんな私から視線をそらして、玄関の奥をジッと見つめました。


    Σ州 ̄ 台  ̄;州 あ、そうだ!

    州 ̄ 台  ̄;州 お願いがあったの。この家の炎を消して欲しいの。


    その龍の怖さよりも「何とかしなくては!」と言う思いが先立ち、私は玄関の扉を開けたのです。

    噴き出す熱風と炎。
    あまりの熱さに、私が目を細めて顔をそらした瞬間っ!!!!!



























    大丈夫、完結しますから。(笑)


    何と・・・。
    雪の龍が、口から雪混じりの風を「ピュ~~~~~~~ッ」と家の中へと吹き入れたのでした。


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


    すっごい。
    驚くほど息が長い。
    雪の龍は、さんざん炎を吹き消してなお、寒風を吹きだします。

    そして、すっかり炎が消え去ったと同時に・・・。
    シュルシュルシュル~と、大空へ昇っていきました。


    (〇_〇;) ボーゼン


    もの凄く怖かったのに、しっかりとお願いを聞いてくれた雪の龍。
    何となく、あれが「雪女」の正体なんじゃないかと思ってみたり。
    昔話って、作り話じゃないことって多いからなぁ。
    (過去記事参照「昔話は例えじゃない?」

    多分、この龍は「雪」とか「氷」に関する龍の化身だと思っています。
    本体(?)のほうを空に感じるときは、翌日~数日後に、大雪が降ったりします。^^;


    こうして、その家の炎は鎮圧され、心配していた子供の熱も、翌日にはすっかり下がったとのことでした。
    (ちなみに、誰の家かということは言えませぽこり)

    おまけとして、その子のお母さんが翌日にひどい下痢をしたなんて、打ち所が悪かったとしか言いようがありません。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    多分、雪の龍さんの口から出た雪交じりの寒風が、お腹にヒットしちゃったでぽこり。

    便秘症の女性には、嬉しい副作用かもしれぽこり。o(*^ー ^*)oにこっ♪


    <注:本文には、サブリミナル効果が使われていまぽこり>


    次回は、「雨」「風」「雲」に関連する龍の話の予定。
    これもびっくりしたんですよぉ~。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-



    この記事のURL | 内緒話 | CM(17) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← もっとお話が聞きたい人ー!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/15 12:10 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


