イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    雪と寒さの作用

    雪と寒さの作用
    [ 不思議系 ] / 2008年01月23日 12時38分37秒


    *ちょっとつぶやき*

    突然ですが問題です。

    〔問題〕昨日からオデコが痛いのはなぜでしょう?


    **********


    今日は関東地方も、朝から雪。

    「雪」って、色々な思いをしずめる・浄化する不思議な作用があると思っています。
    「寒さ」も、無駄な感情をそぎ、良い意味で気持ちを集約・緊張させてくれるようが気がします。


    思わず、ハクちゃんの大好物だったパンを残そうとしたりして、まだまだ淋しさはあるけれど・・・。
    「思い」はそのままに、雪の一粒一粒に「悲しみ」や「淋しさ」を閉じ込めてしまおう。


    たくさんのコメントをありがとうございます。
    全部、ハクちゃんに届けます。


    ハクちゃんを通して感じたこと。
    綴りたい思いは、もう一つあります。


    でも今日はもう少し・・・。
    この思いを雪にゆだねる時間を、ください。



    コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 雪にも寒さにも、感謝。jumee☆snowman2L
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/15 12:22 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


