イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ラップ音・・・2

    ラップ音・・・2
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2008年01月31日 12時59分15秒


    昨日の続きです。

    彼女の打ち明け話を聞いている最中にも、激しくなり続けるラップ音。
    昨日も書きましたが、家具などからではなく、空中からも大きな音を立てて、本当にすさまじい「アピール」です。^^;
    その度にビクッとする彼女でしたが、目の前の私があまりにも普通にしているせいか、会話が途切れることはありませんでした。

    意識を集中させて彼女の部屋の「Welcom!霊さん」状態の原因を探っていた私。
    こういう場合、どこかに「入口」と言うか「発生源」と言うか、あちらの世界の方との間をつなぐ「扉」があるはずです。

    それは「お札」だったり「鏡」だったりすることが多いのですが・・・。
    彼女の家の場合、意外なものであることに気が付きました。

    それは───



    パソコン。

    ピン!ときました。
    彼女は、このパソコンを使って「霊さん大集合♪」をかけちゃってるんじゃないだろうか。


    州 ̄ 台  ̄州
     話はだいたい分かった。
     私は霊感も何もないけど、ちょっと言っていい?

    (;友´д`)  
     霊感ない人には、なかなか理解できないことだと思うけど・・・


    州 ̄ 台  ̄州
     ラップ音や霊を感じたくないって言うけどさ、
     意識を向ければ向けるほど、そっち系の感覚が研ぎ澄まされちゃうんじゃないの?


    例えば──と、私は部屋の隅に置いてある熱帯魚の水槽を指して言いました。


    州 ̄ 台  ̄州
     あの水槽のポンプのモーター音だってさ、
     常に鳴り続けているわけじゃん?

     でも普段生活している分には、その音はほとんど聞こえない。
     こうして水槽に集中すると、よく聞こえるのにね。

     だから「霊感がいや」と言いながら
     自分でそっち系の感覚を磨くようなこと、しちゃってない?


    私は窓際の壁に置かれたパソコンに目をやりました。


    (;友´д`)  
     磨くつもりなんて、全然ないよぉ。
     パソコンで、失恋掲示板に書き込んだり・・・
     ・・・・・
     ラップ音について、ちょっと調べたくらいだよ


    州 ̄ 台  ̄州
     ラップ音なんて気にしないでいいよ。
     気にすれば気にするほど、大きな音に聞こえてくるよ。

    (;友´д`)  
     だって怖いからー
     同じような経験をしている人を探したり 
     霊能者さんのサイト廻ったりして・・・


    州 ̄ 台  ̄州 ・・・。

    (;友´д`)  ・・・。


    (;友´д`)  
     はい、正直に言います。
     最近はずっと、そちら系のHPばかり見てるかも。。。

    ヾ州 ̄ 台  ̄;州
     こらこら。
     失恋でもともとネガティブになっているところに
     なんでわざわざ「そちら系」サイトにはまるかねー

    (;友´д`)  
     だって最近は、悪いことばかり続くんだもの。
     もしかしたら何か悪いモノが憑いているのかもって、心配になったの。
     イオンは他人事だから、そんな風に言えるんだよ。 


    私は立ち上がって窓を大きく開け、核心部分へと話を進めました。



    長くなっちゃったので、続きは明日。


     
    コメント ( 31 ) | Trackback ( 0 )

    *-*-*コメント欄一部特別掲載*-*-*

    なるほど (ぼんじょる)

    2008-01-31 14:25:52

    PCでそういったサイトを見てるだけで・・・ハッ!Σ( ̄д ̄;)

    もしかしてこのブログを見つづけたら・・・・・・

    妖怪が集まって来るじゃ~~~~~~!!!???

    どうりで最近うちのオヤツの減りが早い訳だ・・・ ( ̄,. ̄;)

    -----

    ちなみに (ぼんじょる)

    2008-01-31 14:35:37

    ラップ音は毎日私の肛門付近で鳴ってます。

    -----

    そういったサイト・・ (ふじこー)

    2008-01-31 16:57:57

    (*´-ω-) ぽっ・・(←なにか違うものと勘違いしてるようです)

    で、ぼんじょるさん・・。

    m9(;`・ω・´) 肛門付近に意識を向けすぎるから、そっち系(どっち系?)の感覚が研ぎ澄まされちゃうんです!

    m9(; ・`ω・´) 自分でそっち系(だから、どっち?)の感覚を磨くようなこと、しちゃってるんじゃな~い!?

    -----

    ふじこーさん (ぼんじょる)

    2008-01-31 17:29:20

    m9(;`*,.*´) もちろん肛門付近から前方エリアにかけて、毎日磨いております!

    お陰様でジンジャーも頻繁に屁をこくようになりました!

    ありがとうございます!!



    ・・・ (ぼんじょる)

    2008-01-31 17:31:48

    自分で書いたの読んで、
    屁こみました・・・(凹みました)
    何を書いてるんだ・・・自分 _| ̄|○il|li ガクッ

    -----

    Σ(((゚ロ゚;) (苺)

    2008-01-31 17:52:30

    せんせー屁んな人達がいまーす!

    -----

    ぼんじょるさん (ふじこー)

    2008-01-31 18:43:31

    いやいや、御礼には及びません。人として当然の事をしたまでですよ。
    これからも、その調子で精進してくれる事を希望します。

    (*´-ω-)v─~~ 謝礼は1割で良いですから、はっはっは・・

    (´・ω・`)v─~~ 苺さん、屁んなのは、ぼんじょるさんだけです・・

    -----

    こりは・・・ (群)

    2008-01-31 20:24:52

    ふじこーぼんじょるの屁ん人コンビやね@( ̄(ェ) ̄群)@ y-~~

    屁んたいになるとてっつんも入ってくるしね@( ̄(ェ) ̄群)@ y-~~

    で、何の話してるん?@( ̄(ェ) ̄群)@ y-~~

    -----

    心霊サイト (さくら)

    2008-02-01 06:12:49

    おはようございます♪
    ふじこーさんとぼんじょるさん初めまして♪
    やりとりが面白くて電車の中で一人吹き出してしまいました(´∀`;)アヤシイ
    ラップ音は屁だったんですね~(●´m`●)
    入り口が鏡と言うのはどういう状態の時なのでしょう?時間ある時にでも教えて下さい_(._.)_
    心霊サイト、テレビも絶対見れませ~ん。怖くてトイレ行けなくなりますもん(ノД`)

    -----

    ゆずはさんとさくらさんへ (ぼんじょる)

    2008-02-01 11:40:09

    ゆずはさん・・・
    ごめんちゃい・・・・・・m(_@_;)m
    本当はこんなキャラじゃないのですよ!
    このブログが・・・この禁断の森が私を崩壊への道へと導いて行くのです・・・・_| ̄|○il|li ガクッ
    ゆずはさんもくれぐれもお気をつけてください・・・
    たぶん、もう手遅れかと思うけど・・・ ( ̄,. ̄;)

    さくらさん
    初めまして!電車の中で吹き出した時点で感染されてますね。
    でも電車で屁がでなくて良かった♪
    これからは屁がでちゃったら「ラップ音!」って言い張ってみましょう ( ̄ー ̄)

    -----

    さくらさん (ふじこー)

    2008-02-01 11:53:50

    m9(`・ω・´) 電車の中で鼻水出したら黒帯です!!

    m9(`・ω・´) 鼻水と同時におならも出たら免許皆伝かもしれません!!

    m9(`・ω・´) さらに雲子が出てしまったら、人間失格でしょう!!

    m9(`・ω・´) ちなみにラップ音が屁なのは、ぼんじょるさんオンリーです!!

    -----

    ふじこーさん (ぼんじょる)

    2008-02-01 14:45:36

    カスこきカメラマン~ ( ̄ー ̄)

    -----

    屁こき@ぼんじょるさんへ (ふじこー)

    2008-02-01 15:00:16

    (;´・ω・) な・・なんやと~・・屁こきのくせに生意気な~!!

    ヽ(´-ω-`)ノ 屁こきより、カスの方がまだマシじゃ♪わははは~♪

    (´~-ω-`)~ お尻屁こき画家~♪ヘイ♪

    ~(´-ω-~`) お尻屁こき画家~♪イエイ♪

    -----

    充実しているコメント欄ですこと。(*¨) ....ポー(笑)


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← ピーチヨーグルト中かき氷
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/17 12:21 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


