イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ラップ音・・・3

    ラップ音・・・3
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2008年02月01日 13時08分50秒


    大きく開けた窓からは外の冷たい風が入ってきて、部屋の中のこもった空気が出て行くのが分かります。

    州 ̄ 台  ̄州
     悪いことばかりが続くと、気落ちするのは分かるよ。
     でも、その原因を外にばかり求めてても、解決はしないよぉ。

     彼氏が「私の気持ちを全く理解してくれなかった」って言ってたけど
     あなたは彼氏の気持ちを理解できてた?

     「傷つけられた」ことばかりに目がいっていて
     「傷つけた」ことは見ていないんじゃない?

     ラップ音も霊の気配も同じだよ。
     「音や気配が怖い」ことばかりに目がいってるけど
     そんなサイトばかり見て、どんどん「意識」してるのは自分じゃん。


    友人は憮然とした顔で言いました。

    (;友´д`)  
     イオンは憑かれたことがないから、そんな余裕があるんだよ。

    州 ̄ 台  ̄州
     ほらまた~。
     元気出せ♪出せ♪

    (;友´д`)  
     お化けに囲まれてたら、元気になんてなれないよ。

    州 ̄ 台  ̄州
     お化けも同じこと言ってるかもよ~♪   
     

    ひゅうぅぅぅ 彡風彡風彡(;友´д`) 州 ̄ 台  ̄州彡風彡風彡


    窓から冷たい風が入ってきました。

    もう大丈夫。
    部屋には気配もありません。
    もちろん、ラップ音はほとんど気にならないレベルにまで落ち着いています。
    (換気は大事~\(⌒▽⌒)/)

    私は立ち上がって窓を閉めにいきました。

    州 ̄ 台  ̄州
     それよりさっきの「ホイル焼き」の作り方だけどさ・・・


    友人が納得したとは思いませんが、私は意識を強制的に違うほうに向けるため、得意料理の伝授へと話題を変えました。
    そしてそのまま、その話は二度と持ち上がることはありませんでした。

    うんうん、それでいいのさ。



    最後に、私個人のラップ音対処法を教えちゃいますねぇ。(。・_・。)ノ


    ズバリ。

    「気にしない」。


    えへへへ。

    州 ̄ 台  ̄州 言いたいことがあるんなら、ちゃんと分かるように言ってねぇ~

    それだけ伝えたら、後は全く気にしませんの。
    ただちょっかいを出すのが目的なら、これで大概はOKです。


    参照過去記事
    「怪談の聞きすぎに注意・・・1」
    「怪談の聞きすぎに注意・・・2」
    「怪談の聞きすぎに注意・・・3」
    「怪談の聞きすぎに注意・・・補足編①」
    「怪談の聞きすぎに注意・・・補足編②」

    「霊障や因縁が辛い人へ・・・1」
    「霊障や因縁が辛い人へ・・・2」 


    *おまけ*

    なんだか仕事が超ハードになっていますので、コメントのお返事少し遅れます。(*'-')o(*,",)oぺこり
    明日は休日出勤かも~!

    と言うことで、皆さまコメント欄で好きなように遊んでってください。

    昨日は「屁こき画家:ぼんじょるさん」と「カスこきカメラマン:ふじこーさん」が屁んな会話で盛り上がっておりました。

    あぁ、二人とも良い人だったのに、ついに私の手の届かないところまで行ってしまいました。( ̄― ̄°)シクシク

    読んで噴き出したあなたは、残念ながら既に「屁んな菌」に感染しています。
    抗体を作るには、書き込みをして耐性をつけるしかありません。

    いっそ屁んじんで屁んたいな人生を歩む、と言う選択も可能です。

    さあ、ここが運命の分かれ道!(大げさ)

    *****


    コメント ( 75 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 記事よりコメント欄で成り立つブログですアップロードファイルアップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/17 12:33 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


