イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    古街道・・・1

    古街道・・・1
    [ 不思議系 ] / 2008年02月06日 13時35分59秒


    *ちょっとつぶやき*

    今日は学校の役員の仕事で、遅めの更新となりました。

    年明けのバターバター(油っこそうです)が一段落したかと思ったら、今月は学校行事が立て続きます。
    子沢山ならば仕方がないよねぇ。ヽ(´ー`)ノふぅ~♪

    でもこんな「一瞬の油断もできない緊張生活」、実は嫌いでなかったりします。
    時間が高速で進む感覚も楽しいもんですよねぇ。o(*^▽^*)o

    と、言うわけで今日は下書きなしの簡単記事でイキマーッス!( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    **********


    それは近所にある道ですが、滅多に歩いては通らないところでした。

    「昔からある道路」であることは、名前から何となくは分かっていました。

    でも現在では、当たり前のように舗装されていますし、昔の風情など全く感じない町並みですから、意識なんてしたことは無かったのです。

    その時までは。^^;


    それは、通り沿いにある郵便局に用事があったので車を停めて、ついでに少し歩いたお店まで足を伸ばすことにしたときのこと。
    歩きなれない歩道を進みながら、なにやら視界がおかしいことに気が付きました。

    なんだかね、目の前の視界が二重写しみたいに見えるのです。

    ゴシゴシ (。・"q) あれぇ・・・

    目の前に広がっているはずの現代の町並みと、もう一つ。
    大きな建物なんて一つも建っていない、殺風景な畑道のような風景が。

    ゴシゴシ (p"・。) おかしいなぁ・・・

    前にも一度、こんなことがありました。
     過去記事参照「少女は何故そこに・・・最終章」

    あの時は、同じ場所の大昔の風景が見えたはずだったような気がします。
    と、言うことは、この風景はこの道の大昔の姿?

    Σ州 ̄ 台  ̄;州!!! ・・・に違いないっ!!!!!

    私は、目の前に迫ってくるある人物の姿にそれを確信したのです。



    その人物とは・・・・。








    続く。

    キャ☆彡

    いや、悪気なんてないんですぅ。
    部長が帰ってきちゃったんで、お仕事しなきゃってだけですの。(;´д`)


    参照過去記事
    「少女は何故そこに」シリーズ
     少女は何故そこに・・・1 2007-2-5 
     少女は何故そこに・・・2 2007-2-6
     少女は何故そこに・・・3 2007-2-7
     少女は何故そこに・・・最終章 2007-2-8


    コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 今日の復刻はここまで~眠気の限界jumee☆sleeping1p
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/10/19 00:54 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。