イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やらなくてはいけないこと

    やらなくてはいけないこと
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2008年02月12日 12時47分54秒


    *ちょっとつぶやき*

    (チ ̄ - ̄)  「お母さーん。氷は透明なのに、どうして雪は白いの?」
    州 ̄ 台  ̄州「氷は飲み物を美味しくするため、雪は景色をきれいにするためだからだよー」

    〔真実〕
    本当は、含まれている空気の量の違い。
    雪の結晶にたくさん含まれている空気が、光を乱反射しています。

    **********


    バカだなぁ、私。

    出来るとか、出来ないとかを考えるより、

    最初にすべきは

    「よし!絶対にやろう!」

    って決心することだよね。

    ためらっていたら、出来ることも出来なくなっちゃうもの。




    *おまけ*

    NET仲間の雲 黒斎さまより、私の水着写真をスクープした!との情報をいただきました。

    あぁ、あれほど隠れていたのに、ついに見つかってしまいました。(;´д`)

    ナイスバディに悩殺されたい方は、スクロール!


          ↓


          ↓


      もうちょっとスクロール!


          ↓

       
          ↓

    危険かもしれませんよ?大丈夫ですか?


          ↓
     

          ↓

          



    デコ強打

    イタタタタタッ!!!
    いったいどんな「修行」なのでしょう?(笑)

    強靭なデコは、一日にして成らず。
    近い将来、オリンピック競技にまで認知される日を目指して・・・・・


    「よし!絶対にやろう!」(違)


    *****

    コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 復刻もあと少し~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/20 12:07 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。