イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    古街道・・・2

    古街道・・・2
    [ 不思議系 ] / 2008年02月07日 12時45分17秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨日の記事で
    「下書きなしの簡単記事で」の部分を
    「下着なしの簡単記事」と読み、無駄に心拍数を上げてしまった人!(。・_・。)ノ

    どんだけ~!?(笑)

    でも・・・

    下着つけないのは、確かに簡単。('-')(,_,)ウン
    「一瞬の油断もできない緊張生活」であることも間違いない。('-')(,_,)ウン
    何気に文章のつじつまが合ってしまうのが、ちょっぴり切ないの。(笑)

    と、言うことで今日も18禁路線で行ってみよー!州 ̄ 台  ̄*州ノおう♪
    バニー

    *********


    昨日の続きです。

    どう見ても、現在の風景とは明らかに時代の違う「重なって見える風景」。
    そして直ぐに、驚愕の人物が向こうから迫ってきたのです。


    それは。


    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・。


    州 ̄ 台  ̄;州 す・・・。




    Σ州 ̄ 台  ̄;州 ストリーキング?!(違)



    うはは。ヾ(´▽`;)ゝ

    それは、上半身真っ裸の『飛脚』さん。
    長い棒のようなものに荷物をくくりつけて、変な走り方なのにすごいスピードでこちらに迫ってくるのです。


    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


    道を譲って(?)、思わず振り返りながらもっと驚きました。


    それは・・・。














    大丈夫、書きます。(笑)


    Σ州 ̄ 台  ̄;州 背中に彫り物がしてあるぅ~っ!!


    飛脚さんって、ヤクザさんが多いんですか?(勘違い中)
    って言うか、裸で走ってても捕まらないんですか?(下は何かつけてたと思う(〃∇〃)キャ☆彡)
    いいんですかそれで。
    本当に風邪引かないですか?


    呆然と薄くなっていく後姿を見送りながら、さらにまた驚くことがありました。


    それは・・・・・・・。



















    書くっ!書くから、許して~!(笑)


    いきなりね、体にググッとした風圧みたいのを感じたんですよ。
    何といいますかこぉ・・・熱くなったんです。
    そうですねぇ、体内の人口密度が高くなった、みたいな?(分かりにくいわっ!)


    理由は直ぐに分かりました。


    だって。


    私の体を通り抜けて、旅人(?)みたいな人が歩いていきましたから。_| ̄|○



    ・・・。州〇 台 〇;州 ← びっくりしすぎて白目になってます。(怖)



    ええ。ええ。
    何のオチも無い話です。

    「こんなことがあった」ってだけで。

    でも一つ、これだけは言いたい。


    それは・・・。



    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ 人の体を通り抜けないでぇ~~!!!


    私はちゃんと道を譲ったのに、ねぇ。(笑)


    向こうからは、こっちが見えてなかったのかなぁ。。。



    コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← まぁ、存在感のないってことかもがっくり
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/20 12:01 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


