イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.20の地震予測

    プルーンヨーグルトジュースを、アイコン名を入力してくださいコップで5杯飲みました。
    午後の私のお腹の震度を、誰か予測してください。(笑)
    ちなみにウェストのサイズは63です。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~ニュージーランドM7.0~~~

    [予測]
    *関東も震度2~3で揺れる、M6クラスの地震(まれに海外M7以上)
     注視日は19日(日)・21日(火)

    [対応]
    ※19日 14:11ごろ ニュージーランド付近 M7.0

    注視日の発振となりました。(感知の翌日)
    今回は、通常体感と遠方体感、それぞれ別震源のようです。汗-GL

    となると、残りは関東も揺れる中規模地震。
    昨夜のコメント投稿でも書きましたが、昨日(19日)の午後4時過ぎ、おおよそ「北方向」から震度3~4程度の音質の耳鳴りがありました。
    予測をいったん終了して、新たな予測に変更します。

    [予測]
    *北関東~東北?新潟?エリア(広範囲で揺れる?)
    *M5震度4前後
    *注視日は21日(火)・25日(土)


    看板 巨大地震の感知ではありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     感知しそうな気配がありますが、まだはっきりしていません。
     遠方体感
     感知しそうな気配がありますが、まだはっきりしていません。 

    ksk 関東の地龍さん情報
      多忙につきアンテナシャットダウン。 

    午後に体感やお腹汗に動きがあった場合は、また報告します。
    (お腹は嘘)

    犬~コギー~今のところ危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 動きがありそうな気配がありますが、まだはっきりしていませんって・・・押してぇ~jumee☆faceA151
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/20 13:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    そのコップって
    オチョコではないですよね。。。
    も・もしかして。。。
    ビールジョッキの方が近いとか。。。v-275


    飲まれたヨーグルトも本望でしょうv-238(やや違う)
    [ 2008/10/20 15:48 ] [ 編集 ]
    ほほう
    ♪飲めと言われて素直に飲んだー♪
    ♪腹に回ってその毛になったー♪
    [ 2008/10/20 16:00 ] [ 編集 ]
    おひさでーす
    ウエスト 細いじゃん    コップ5杯だなんてすばらしい    
    ウエスト 63cmに反応してしまいました
    で  ちなみに バストは?      私は子供をうんで8cm縮みました
    [ 2008/10/20 16:12 ] [ 編集 ]
    No title
    コップで5杯って・・
    牛乳パックなのか、ペットボトルだかは分かりませんが、
    一本丸々飲み切ったってコト・・???
    常人なら、もう既にトイレとお友達だと思いますが、
    いおんさんは多分、いやきっと、いや絶対に、
    変化なしだと思いマス。
    それにしても、
    ウエストそんなに細いんだ・・v-391

    [ 2008/10/20 16:32 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    イオンさんのブログに出会ってから、
    地震に対しての考え方が変わりました。
    そして、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
    (過去、大地震を体験しているので、
    地震に対する考え方が「負」のイメージであったのですが、
    それがなくなりました。天と地の龍さんが大好きです。笑)

    これからも、がんばってくださいね。
    応援しています。
    (コップ5杯のヨーグルト・・・あまり揺れ過ぎませんように・・・笑)
    [ 2008/10/20 18:07 ] [ 編集 ]
    ( ̄へ ̄^)ピク
    確か・・・イオンさんと身長が同じはずなのに、ウエストが63cmとは。
    あ、v-21クララだってイオンさんの年齢くらいの時は63cmだったわ。この先楽しみですね~ (゚∀゚ノノ♪
    [ 2008/10/20 20:34 ] [ 編集 ]
    耳圧ありです
    20日12時過ぎに耳にググッと圧迫感ありました。南~南西方向からです。
    大きくはないと思うけど、22日か23日頃、紀伊半島あたり??

    イオンさんは骨密度110%?~~(ノ'∇')ノ
    そいで、お通じも良くってウエストキープ? ヽ(`o´)ノ
    [ 2008/10/20 21:57 ] [ 編集 ]
    地震も気になるケド
    63cmの中で 龍があばれてやぁいませんかぁ

    ジ~ (・_|

    地龍さんもイオン龍さんも がまんし過ぎて噴き出さないよぅに お祈りしておりますm(_ _)m

    [ 2008/10/20 22:21 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    えじさん
    普通のコップで、5杯。
    で、3時にもう1杯。


    紫月さん
    うんうん、脂肪にはなるんだけど、ぜん動運動にはつながらなかった。(ノ∇≦*)キャハッ♪


    晴れ☆さん
    OL時代は、56センチとかだったの。(;´д`)ノ


    sa-naさん
    _| ̄|○ うん・・・まったく変化なし。


    トラ子さん
    はじめまして~。^^
    そうそう、決して「負」ではないのですよ。
    少しでも身近に感じられれば、恐怖感は減りますよね。ヽ(´ー`)ノ


    クララさん
    ただ今・・・妊娠後期の腹具合です。(悲)


    あけびさん
    お通じ・・・悪いのよ。_| ̄|○


    にゅるりんさん
    (T▽T)アハハ!お腹は静かーーです。
    我慢はいけませんね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
    [ 2008/10/23 00:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


