イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.21の地震予測

    昨日の午後の、私のお腹の震度は












    「0」でした。

    な、なんでっ!?ひよこ@はてな

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~注視日です~~~

    今日は一日外出になりますので、急いで更新。

    [予測]
    *北関東~東北?新潟?エリア(広範囲で揺れる?)
    *M5震度4前後
    *注視日は21日(火)・25日(土)


    [対応]
    ※21日 0:51 八丈島東方沖 M5.0 震度1

    注視日に発振しましたが、これは本命ではないと思っています。
    Mは大体想定通りですが、方向も違いますし、何と言っても・・・・

    発振後にさらに体感がアップしてますの。がっくり
    しかも私の一番苦手な、“痛み系”の体感です。(;^_^A アセアセ
    よって予測はこのまま継続で。

    今日の注視日の動きを見て、明日以降また再考します。


    看板 巨大地震の感知ではありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     朝、痛み系でレベル2~3程度。(収まりつつあります) 
     遠方体感
     昨日、受信しそうでしない状況が続きました。
     今朝の八丈島の前兆だったのかな。

    ksk 関東の地龍さん情報
      多忙につきアンテナシャットダウン。 

    急な変化はコメント投稿などで対応します。

    犬~コギー~今のところ危機感はありません。

    それでは、行って来まーす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 唯一の“痛み止め”薬 pkk
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/21 10:29 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    おなかの震度?
    おなかの震度・・・なんだろう~すごい気になります(笑)

    体感があがったとのことなので、気を緩めず備えたいと思います。

    いつもありがとうございます。

    気をつけていってらっしゃいませ~^^
    [ 2008/10/21 14:16 ] [ 編集 ]
    なんとも
    すごい頑丈なお腹ですね、ビクともしない!やはり丸呑み消化に適応したゴージャスかつハイ食ォリティーな内臓なのでしょうね♪胃袋はいくつあるのかしら…。

    痛み系体感はつらいですよね(´_`;)早く収まりますように…。なんか丸呑みして気を紛らわせてみるとか…(あっちにメタボなマトンもいますよ~笑)←どっちに?
    [ 2008/10/21 15:02 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    二日間くらい体感なしでしたが今日はイオンさんと同じく痛み系です。外に出ると電磁波系の空気も漂いはじめています。頭のてっぺんが痛いです。神経痛もあります。
    昨日の夜の東の空の月が赤かったのでこの痛み系は近場の茨城方面の可能性がありますね。都心は揺れなくて震源に近いところが2くらいでしょうね。
    不安感はありません。
    [ 2008/10/21 16:08 ] [ 編集 ]
    再び
    夕方から頭痛と神経痛ががひどくなりレベルは少し上がりました。
    イオンさんはいかがでしょうか。
    [ 2008/10/21 18:24 ] [ 編集 ]
    最近関東はよい天気
    >プルーンヨーグルトジュースを、コップで5杯飲みました。
    おなかの震度0もきになるけど、このなんで5杯も・・・!?

    雨乞いした方がよいのでしょうか。
    [ 2008/10/22 08:55 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    とん。さん
    プルーンヨーグルトジュース5杯飲んでも、ぴくりともしないこのお腹。( ^ ≧^)ハナタカダカ!


    ちょこさん
    単に勘ですが・・明日には抜けそうな気がします。(;^_^A アセアセ
    そっか、丸呑みがいいのか。(笑)


    クララさん
    断続的に痛みがあったので、やはりやや大きめの動きではないかと思っているんですよねぇ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


    閻魔の弟子さん
    いや、3時にもう1杯を・・・。(笑)
    明日からは雨ですね~。
    [ 2008/10/23 00:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


