イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    正直

    正直
    2008/02/15(Fri)


    昨日「自分を守るためだけの嘘をついてはいけない」と言うことを書きました。
    「黒」には「黒」が寄ってくる、とも。

    「嘘」をつらぬくために、嘘に嘘を重ねていくのなんかは、まさに「黒」の吸収力を高めている姿。
    重ねるたびに、吸収力アップ♪(何かのCMみたいだ・・・笑)

    でも、「嘘をついたことがない」なんて人、いるのでしょうか。^^;

    (。・_・。)ノハィ、こんなえらそうに書いている私自身も、今まで何度も「自分を守るためだけの嘘」をついたことがあります。
    黒く汚れてしまった過去が、あります。_| ̄|○

    だからこそ、言えるのです。

    もし、自分を守るためだけの嘘をついちゃったら。
    誰かを傷つけちゃったりしたら。

    素直に謝りましょう♪o(*^▽^*)o

    「嘘」によって黒くなった魂は、「正直」になることで白くなります。

    素直に反省し、正直に謝ることで、前よりもっと白くなる場合だってあります。
    そしてそのチャンスは、生きている限り存在し続けているのです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    この記事のURL | 内緒話 | CM(13) | TB(0) | ▲ top


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← かつ丼カツ丼食べてます
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/22 12:15 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


