イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.23の地震予測

    打ち合わせのため更新が遅れました。(*'-')o(*,",)oぺこり

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~ウラジオストク深発M6.4~~~

    [予測]
    *北関東~東北?新潟?エリア(広範囲で揺れる?)
    *M5震度4前後
    *注視日は21日(火)・25日(土)


    [対応]
    ※21日 0:51 八丈島東方沖 M5.0 震度1
    ※23日 1:18 ウラジオストク付近 M6.4 (深発)

    20081023ハイネット

    昨日の強烈遠方体感は、この直前感知ですね。
    アンテナ精度は、リアル生活の繁忙にほとんど影響を受けていないのかも。アップロードファイルうはは。

    その他、昨日は「北からの複数の小さな耳鳴り」に対応すると思われる、福島沖M4.0や岩手内陸、岩手県沖にも小規模の発振があったようです。

    注意マーク最初18日の強烈感知から7日目、昨日22日の強烈感知から3日目が、ちょうど25日と重なることが気になります。^^;
    それぞれ翌日(1日後)に対応と思われる発振はあるのですが(19日ニュージーランドM7.0と、23日ウラジオストクM6.4)、1・3・7日後のタイミングや地龍さんの発言などを考えると、25日前後にやや大きめの動きがあるかもしれません。
    今後の情報に少し注意してみましょう。ニコニコ。 横向き


    看板 巨大地震の感知ではありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     痛み系の感知がようやく抜けてきました。
     (残骸程度に残っている)
     完全に抜けて しゅん 数日で発振、と言うパターンが多いです。 
     遠方体感
     今日は完全に抜けています。

    ksk 関東の地龍さん情報
      多忙につきシャット・・・ダウンになってないっ!ヽ(`Д´)ノ
      昨夜、突然

      ヽ(@^。^@)ノ  「いつももぐってるお友達がね・・・」

      州 ̄ 台  ̄州 「ん???」

      ヽ(@^。^@)ノ  「もう直ぐ出てくるんだってぇ。」

      州 ̄ 台  ̄州 「はぃ?」

      ヽ(@^。^@)ノ  「・・・・」

      州 ̄ 台  ̄州 「ちゃんと教えて~」

      ヽ(@^。^@)ノ  「・・・・」

      ヽ(@^。^@)ノ  「・・・・」

      州 ̄ 台  ̄州 「・・・・・。」


      ヽ(`Д´)ノ 言いたいことだけ言って消えるなやーーーーー!!!(笑)

    がっくり 東海辺りかなぁ~と思ったけど、どうやらウラジオストクだったのねん・・・。
    なんかさ、思うんだけど・・・君さ。

    私の都合って、ほとんど考慮してないよねぇ~~ン。(/TДT)/あぅあぅ。

    ぷっぷっぷ♪
    まぁそんなこんなで楽しくやってまふ。ファイト


    犬~コギー~今のところ危機感はありません。

     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← クリックちゃんと押してぇ~(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/23 13:25 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    地龍さん
    イオンさんへ
    毎日、地震予測を参考にさせていただいています。
    地龍さん情報でチョット気になったことがあり、コメントさせていただきます。
    私は、関東の地龍さんは、先ごろ話題になっていた断片化されたプレートだと思っていますが、その下に潜っているプレートは最大4つなので、フラジオストックの深発だけでは、安心材料にならないのです。むしろ、太平洋プレートやフィリピン海プレートの方が怪しいのでは、今後何かキャッチしたら教えてくださいね。
    [ 2008/10/23 13:50 ] [ 編集 ]
    北海道で
    地震があったみたいですね。
    影響されたのかなぁ。。。。?

    情報発表時刻   2008年10月23日 13時45分
    発生時刻      2008年10月23日 13時40分ごろ

    震源地        釧路沖
    緯度          北緯42.7度
    経度          東経145.2度
    深さ          40km
    規模          マグニチュード 4.5
    [ 2008/10/23 13:58 ] [ 編集 ]
    地龍さん
    なんだか、地龍さんとイオンさんって、こどもと、お母さんみたい・・・。
    こどもって忙しいときに限って話しかけてくるものね。

    微笑ましく感じるけど、”地龍さん、小出しでお願いしますよ。”

    イオンさん、お忙しいみたいですね。無理なさらない様に、お体大切にして下さい。 

    それから、ヨーグルトドリンク効かない様でしたら、私は”寒天”をお薦めします。

    [ 2008/10/23 14:19 ] [ 編集 ]
    25日の
    イオンさん、お忙しくお疲れの所のブログ更新、ありがとうございます。

    ゲッ、25日ですかぁ。
    その日は、上尾で音体フェスティバルがあるんですよぉ♪
    子供達にとって、楽しい一日であると良いのですが…。
    にょろ君、できれば分散小出しでお願いしましゅでしゅ。
    [ 2008/10/23 14:30 ] [ 編集 ]
    イオンさん、いつもありがとうございます。

    最近地龍さん情報がたのしみで。
    なんか勝手なんだけどイオンさんに話しかけたいんだなあ。しかもあまり都合考えてなくておかしい(笑)

    これからもよろしくお願いします。
    無理はしないでくださいね。
    [ 2008/10/23 19:17 ] [ 編集 ]
    お疲れ様ですっ(ノ^▽^)ノ
    更新ありがとうございます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    25日…(^^;)

    今日から25日まで、伊賀では天神秋祭りでだんじりが動きます…

    無事に終えるよう祈るばかりですo(_ _;)o

    地龍さんとのやりとりの図、いつものことながら、可愛いです~っ(*∩∩*)♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/10/23 19:53 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰しています。
    先日、ジキルとハイドで地震の事やってましたね。

    予知は可能だと!


    イオンさんを拘束して予知するのではなく、化学的予知みたいです。


    人間が、第六感?、動物的感覚を取り返すといいんですがね


    私も無いみたいなので、参考にさせてもらってます。
    ただし、無理はしないでくださいね。
    [ 2008/10/23 20:47 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    痛み系の体感は私も昨夜をピークにおさまりました。今回のは久々に重苦しい体感でした。体感族の皆様お疲れさまです(^_-)
    しかし、依然火の力を感じています(今は雨で少しおさまっていますが)。
    18日にも重ーい体感があったのですが、もし対応地震がまだだとすれば、7日前反応として、25日がぴたりときます。
    あらま、私は歯医者の日だ(;^_^A
    タイミング的に、ウラジオストックの動きが対応だったのかなぁとも思いますが、なんだかまだモヤーンとしているんですよね。
    [ 2008/10/23 21:04 ] [ 編集 ]
    たびたび
    あ。イオンさんも18日に体感があったのですね。
    読み落としていました。。18日は昨日の体感に近い、ググーっと沈み込むような重苦しい体感でした。
    ちなみに、今は驚くほどすっきりしています!
    [ 2008/10/23 21:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは~!
    いおんさん、寝てる頃かな?私は夜中に復活作業中でした☆ 今回のウラジオストク付近M6.4は、10/17のいおんさん記事にコメントしたのですが、18日の22時頃に聞こえて来た低い耳鳴りの方向でした。なかなかその方向で起きないので気になっていましたが、深発でホッ。関東の地龍くんのお友達がらみだったんですね(笑)顕著な雲行きは22日に丸一日続いていて、耳鳴りと雲行きが一致して興味深かったので記事にまとめました♪(こんな夜中に・・・笑)

    でもまだ注意なんですね。今日夕方に岩手で見た空もまだあるよと言ってました。んではおやすみなさ~い♪
    [ 2008/10/24 02:34 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    夜中に茨城沖で小さなのが起こった後も体感は続いています。雨ですが鳥も騒がしいようです。
    不眠傾向と夜中のザワザワ感があります。鈍い頭痛もあります。
    [ 2008/10/24 09:20 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    雅俊さん
    私も最初、フィリピン海プレートで潜っているお友達のことかと思ったんですよ。(;´д`)ノ
    はい、キャッチした情報は吟味して惜しみなく公開します。


    ももさん
    北太平洋側が活発ですよね。^^;


    うふふさん
    寒天デザートも大好きです!ヾ(@^▽^@)ノ


    ウニクスさん
    フェスティバルが中止になるような巨大地震ではないはずです。(。・_・。)ノ
    楽しめますように♪


    シナモンさん
    そうそう、私の都合はまったく無視でしてん。_| ̄|○ (笑)


    ゆかさん
    実際の印象は、決して「可愛い」と言う感じではないんですけどね。(;^_^A アセアセ


    シュナパパさん
    ||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!
    拘束されてみました。(笑)
    ジキルとハイドって、番組?テレビでやってたのかな。(無知)
    何か目新しい情報があれば教えてくださーい。(。・_・。)ノ


    フラワさん
    はい、最初の強烈感知が18日でしたの。
    明日明後日で動きが無ければ、いったん予測は解除しようと思います。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    ちょこさん
    真夜中の作業、お疲れ様です。
    夜中しか落ち着いた自分の時間って、とれないですよねぇ。(・_・。))
    お疲れの出ませんように♪


    クララさん
    ねぇ~~、何かスッキリしませんよねぇ。(;^_^A アセアセ
    [ 2008/10/25 00:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


