イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.27の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~明日は注視日・耳鳴り感知も~~~

    昨日のお昼頃、「北西」から震度2~3の音質の耳鳴りがありました。
    珍しい方角からでした。
    新潟・長野方面かなぁ・・・。
    それとも先日のウラジオストクのように、もっと沖合いでしょうか。

    [予測]
    *関東周辺であればM5前後、遠方になればM6クラス(まれに海外M7以上)
    *震度4前後
    *首都圏から見て『北西』
    *注視日は26日(日)・28日(火)


    最初の注視日であった昨日は、それらしき発振はありませんでした。
    次の注視日は、明日の28日(火)です。

    看板 巨大地震の感知ではありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     午前中は、比較的静穏。(レベル0~1)
     遠方体感
     特になし。

    ksk 関東の地龍さん情報
     (昨日の会話)
      
     ヽ(@^。^@)ノ  「もぐってたお友達と、待ち合わせしてるの」

     州 ̄ 台  ̄州 「へぇぇ」

     ヽ(@^。^@)ノ  「そのうち紹介するね」

     州 ̄ 台  ̄州 「いや、別にしなくても・・・」

     ヽ(@^。^@)ノ  「きっと直ぐ分かるよ」

     州 ̄ 台  ̄州 「どんなお友達なの?」

      ヽ(@^。^@)ノ  「・・・・」

      ヽ(@^。^@)ノ  「・・・・」

      州 ̄ 台  ̄州 「・・・・・。」

     ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
     言いたいことだけ言って消えるんじゃなーーーい!

    jumee☆Feel Depressed3って・・いつもだよね・・。(悲)
    要するに、会話じゃなくヒアリングってだけで、キャッチボールになってまひぇん。

    ただ、何となくですね・・・。
    本当に感覚的ですが、このお友達、いつも地龍さんたちではない気がします。
    初めて会うような気がするのです。
    なんでだろ。しょぼーん


    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← キャッチボールボールでよろしく
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/27 13:08 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    新しいお友達
    にょろ君のお友達で、今までもぐっていた…?、イオンさんとしては、まだお会いした事の無い方…?

    どうしてもマグマから頭が離れず、浅間山か海底火山の噴火…?とか、新しいお友達って事で海底火山の噴火による新島の誕生とか。
    後は、余り考えたく無いですが、にょろ君の様に大地震によるプレイトの分裂による新しい地龍さんの誕生とか…。
    所で、にょろ君は、どの辺でお友達と待ち合わせしているんですかねぇ?

    う~ん…、考えても判らない事なのに考えてしまう自分に笑ってしまいますね! (笑)
    そして、イオンさんのこの自然との対話などを絵本にしたら結構良いのではと考えてしまいました。
    イオンさん、絵本書いてみませんかぁ?
    [ 2008/10/27 14:49 ] [ 編集 ]
    地龍さん・・・
    本当に投げかけるだけなんですねぇ・・・イオンさん、お疲れ様ですぅ^^;

    ふと・・・あの姉妹は会話になってたんだろうか・・・と思ってしまいました。

    私の職場近辺は急な雨。
    今、雷もゴロゴロゴロ・・・と鳴ってました。
    音が左から右へと移動して行ったんだけど、雷を鳴らす「だけ」の龍っているのかなぁ・・・いませんよねぇ^^;
    [ 2008/10/27 14:53 ] [ 編集 ]
    No title
    地龍さん、自由ですね~。^^
    お友達、どんな方でしょうね。
    気になります。
    [ 2008/10/27 16:44 ] [ 編集 ]
    はて…?
    どなたでしょうねぇ?
    空・地・火(マグマ)は、イオンさんのお話にでてきた覚えがあるのですが…。
    水???に関するアチラの方たちって、今まで登場したことありましたっけ?

    喜んでいいのか判らないけど、新しいお友達、なんにしても、楽しみだぁ~!(脳天気)

    先ほど、ほんとに近場で雷がビシャーン!!って凄い音で2回落ちまして、ただ今、家電話が不通状態です。

    飛び上がるほどビックラこいた~!!(◎o◯;)
    [ 2008/10/27 18:46 ] [ 編集 ]
    地龍さん
    最近のイオンさんと地龍さんの会話(テレパシー!?)が、
    かなりお気に入りの円満の弟子です。

    まだイオンさんがお会いした事がない方とは・・・ 気になります。
    もしかしたら四次元か多次元界以降の地底人!?
    はたまた地球生命体自体が、想念で意識と直接会話するのかナ。

    ただこの「きっと直ぐ分かるよ」というところが、ミソの気がします。
    いずれにしろ続報待ってます~。
    [ 2008/10/28 00:05 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    いおんさんこんにちは~耳鳴り報告に来ました☆

    昨日夕飯支度の17時半頃、左耳に強い圧と同時にピイィ~~~ン~…とするどい?高い音が30秒くらい響きました。方向は北~北北西くらいを向いていた左耳だったので、前後幅を見て北西~北北東くらい?かなと思います。もしかしたら今朝揺れた岩手内陸南部だったのかもしれませんが、圧を強く感じたので念のため報告でした♪

    そのお友達がいったいどんな方なのか気になってますが、「紹介したい」って思ってもらえるのはうれしい事ですよね(o^▽^o)♪


    閻魔の弟子さん、じつは…「円満の弟子」さんて呼び方が勝手に気に入ってたりする私です♪
    [ 2008/10/28 09:14 ] [ 編集 ]
    No title
    私も新しいお友達が気になります。
    マグマ→溶岩流(龍)?
    断層帯も距離が長ければ龍の仲間かな?
    海流(龍)の流れが変る?
    想像だけではきりがないので、新しい交信情報待ってます。
    [ 2008/10/28 10:08 ] [ 編集 ]
    新しいお友達
    って「南」に居ません??
    いえね、ここ数日子供達二人ともお腹で感じちゃってるの(謎)
    息子にちょっと強めに出てるから気になって^^;
    あっ、でも2人とも元気ですよ^^


    [ 2008/10/28 11:50 ] [ 編集 ]
    ちょこ@宮城 さんへ
    夫婦円満’家族円満そして社会が円満になる。
    無限に続く象徴円に、世界が満ち溢れる。
    最初イオンさんが仰ってくれたんですけど、
    良い述語なのでこのままNH変更しましょうか~(笑)。

    なぜ閻魔なのか。
    おとぎ話的なイメージに言いますと、
    感覚的に閻魔様って、地獄の裁判官あるいは地獄の長官。
    はては魔がつくので魔物なんじゃないかという方まで・・・。
    そんな魔物の弟子って変に思いますよネ。

    私には尊敬している方(勝手に師匠と思っている方)がおります。
    その方はとても厳しくもあり優しい方ですが、
    向こうの世界では落ちてしまった私のような人の、
    何とかして善い面を探し見つけ、
    本来の世界に戻れるように推挙するのが役目なのだそうです。
    (これが閻魔様のお仕事で、大勢の何人かで交代しているらしい~!?)
    だから決して、魔界の一族とか弟子とかの意味ではありません。

    悪い事や自分の為の嘘をついても一瞬で見破られてしまいますから、
    よく怒られております。
    自分が最初から、無益(無駄)な事をしなければよいんですけどネ~。



    [ 2008/10/28 13:03 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ウニクスさん
    絵本、描いてほしいお話いっぱいあるぅ。
    誰か出してくれないかなぁ。(*¨) ....ポー


    とん。さん
    雷、すごかったですね~。
    実際には鳴っているだけではないので、昨日もビカビカ龍がいたのかも。*^^*


    ともこさん
    役割を果たしつつ、自由なのでしょうねぇ。ヽ(´ー`)ノ


    ぴすけさん
    そりゃびっくらこいたことでしょう。(◎_◎;)
    衝撃まで伝わってきそうだ~。


    閻魔の弟子さん
    もうすぐ分かるかな~。
    ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ


    ちょこさん
    耳鳴り情報ありがとです。┌|・_・|ゞビシッッ
    紹介かぁ・・・一応既婚だしなぁ。(やや勘違い)


    雅俊さん
    はい、龍の仲間だと思います。*^^*


    ゴンさん
    うはは。(;^_^A アセアセ
    今日のお昼過ぎも、一時的に強かったでしょ~~~。^^;
    「マグマ君」の動きです。(-_☆)キラーッ


    閻魔の弟子さん
    俗に言うキツネとかヘビとか天狗とかも、悪い側面ばかりが強調されていますが、実際には違いますものね。*^^*
    [ 2008/10/28 14:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


