イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    不安

    不安
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2008年03月11日 12時29分19秒


    *ちょっとつぶやき*

    ヾ(@^▽^@)ノ あたたかく 咲き乱れるは 花・・
























    ・・・粉症!:゙;`;:゙;`;・ヾ州≧ 台 ≦州ノ ブェックシュッ!!!

    **********


    こんにちは~♪州 ̄ 允  ̄州 ジュルジュル(汚)
    今日はくしゃみが出る可能性が強いので、ご覧にときはなるべく画面から離れてお読みになることをお勧めします。(笑)



    「不安」な気持ちは、自分の「外」にあるのではありません。

    誰に「大丈夫だよ」と言ってもらっても、準備を万全にしても、なかなか“安心”することができなくて。
    「どうしたら良いの?」と“外”に解決を求めてしまいがちです。


    でもその「不安」は、実は自分が“内”から作り出しているもの。
    だから、“外”から一時的に排除しても、直ぐまた内から不安に覆われてしまうのです。


    「どうして不安を作り出しているの?」と自分に聞いてみよう。


    案外、本当の理由は全く意外ところにあったりしますから。o(*^▽^*)o



    *おまけ(13:40追記)*

    いやぁ、チビの胃腸炎がうつったのか、お昼はゼリー一個しか食べられませんでした。_| ̄|○

    いやぁ、チビの胃腸炎がうつったのか、朝は甘いパン3個とフルーチェをボールいっぱいしか食べられませんでした。_| ̄|○

    いやぁ、きっとチビの胃腸炎がうつったんですわ。

    [電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー

    はぃ・・・反省してます。

    *****


    コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← デザートは別腹・・・っていうか異空間(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/28 12:13 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


