イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    つぶやき劇場

    つぶやき劇場
    [ その他 ] / 2008年04月02日 13時01分39秒


    壊れたスウィッチ

    *ちょっとつぶやき*

    家のPCのスウィッチです。
    どうやら子供が勢いよく押し、本体ごと後ろの壁に激突した模様。

    _| ̄|○ 押したっつーより、「突いた」よね。

    それでもどうにか電源が入るようになり、恐る恐る立ち上げてみましたが、すっごく派手な音がします。州 ̄ 台  ̄°州

    そのうち爆発して、ネジとかバネとかがビヨヨヨーンってなりながら、隣で真っ黒になった私が煙を噴いていそうです。州= ̄ 台  ̄=州ブホッ
    そうねきっと可哀相な私が「なんでこうなるのっ?」あたりのことを言ったところで、天井からバケツあたりが落ちてきて、両目が渦巻き模様あたりになって☆あたりが飛び散って倒れこむんです。

    あぁ、なんて可哀相でいじらしい私・・・。

    (被害妄想的つぶやき劇場おしまい)

    **********






    本文はどこ?(聞いてみた)





    コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← こんなものまで復刻(☆。☆)キラーン!!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/30 12:19 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


