イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    地震に関する龍

    地震に関する龍
    2008/04/05(Sat)
    \(⌒▽⌒)/ こんな時間にこんばんは♪

    家のPCは現在、妙~~~な音を立てているのでちゃんと投稿できるか不安ですが・・・。
    もし出来なかったら、「投稿しちゃダメ」と言うことなのでしょう。
    とにかく、今日はとてもびっくりしたので「内緒話」で書いちゃおう♪

    所詮、イオンの言うことですから信じる信じないはご自由と言うことで。ヾ(´▽`;)ゝ


    以前、風や雨に関する龍の記事を書いたことがありますが、今日は「地震に関する龍」のお話です。

    私はまだ感知するようになって日が浅いのですが・・・確かに感じます、この龍。
    はい、地面の下におりますです。

    ですから、「目」で見るんじゃないんです。(謎)
    でもしっかりその存在を感じることができるのです。

    あい (。・_・。)ノ、書けば書くほど怪しい話ですわ。

    ひとくちに「地震に関連する龍」と言っても、大きさや姿が全然違ってて・・・。
    おそらく、それぞれが担当(?)している地殻プレートもあります。

    押し合っているときもあれば、単独で何かしている様子のこともあって。
    遠吠えのようにいなないていることもあれば、恐ろしく静かにジッとしているときもあります。^^;

    まぁ、そのうち時間があるときにその辺のことはゆっくり書くとして・・・。

    今日(正確には昨日、か)は、すご~くびっくりしたことがあったんですよ。^^;

    これらの地龍の様子は、遠目から“感じる”だけです。
    こちらからアプローチしよう(できる)とは、考えたこともなかったです。

    それが・・・。

    今日の地震は、発振した瞬間に『痛い!!!』って感じだったのです。(大謎)

    何と言いますか・・・。
    よく、治りかけたカサブタが、間違ってはがれちゃうときとかあるじゃないですか。

    あんな感じ。
    まだキレイに乾いてないのに、ベリッといっちゃった、みたいな痛みなんですよぉ。(;´д`)


    州 ̄ 台  ̄州 うぉぉ・・・痛いよねぇ。


    たまらず、思わず、本当に無意識で。
    関東のプレート担当の地龍クンに話しかけたのです。
    本当に何の計算もなく、心の底から、話しかけたの。

    地龍クンは、あまりの痛みにうずくまるような感じでジッとしていていました。

    州┰ 台 ┰州 さっきは本当に痛かったよねぇ。

    州┰ 台 ┰州 大丈夫?

    無意識のうちに、手の平からあふれる(放射する)パワーを痛そうな部分にあてていました。
    よしよし、なでなでするように。


    ・・・・・その時です。

    地龍クンが、それに反応してグッと顔をこちらに向けたのです。


    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?私、何してるの???


    そこでハッと我にかえりました。
    自分でも予想外の行動をしていたのですから、びっくりしました。

    でも・・・。
    それ以上に、地龍クンが「反応」したことにはもっと驚きました。
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    ねぇねぇ。
    地龍クンと、「会話」ってできるもんなの?(聞いてみた)
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    とにかく本当に、びっくりしましたわさー・・・。

    と、言う事で。
    関東担当の地龍クンは、現在“痛み”でうずくまっています。^^;

    うまぁ~く傷が癒えて、このまま穏やかに痛みが和らいでいきますように。
    祈っておこうっと。 ( ̄人 ̄*)

    さて、明日も朝早いからもう寝ます。
    こーんな怪しい話、最後までお付き合いありが㌧です♪<(_ _*)>ぺコリ


    この記事のURL | 内緒話 | CM(23) | TB(0) | ▲ top


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← やぁ~っとお昼ラーメン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/31 12:10 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。