イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.31の地震予測

    復刻が順調なので、この分でいけば一昨年の春には終了できそうです。
    (計算が出来ないらしい)

    復刻が終わったら・・・どうしますかぁ。
    とりあえず久々に記念チャット大会でもやりますか。

    その後は・・・。

    ケセラセラ。ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~影響~~~

    火の鳥さんの落し物
    地図2008.10.9
    地震に関するものを落としていった、とのイメージを受け取りましたが、直後に千葉県北西部で震度3、3週間経ってから宮城県沖で震度4。
    この時間差って、何か色々理由はありそうなのですが、ひとまず両方で揺れたことは揺れました。^^;

    落としていった場所は、しばらくの間季節はずれの暖かい日が続いたり。晴れ
    「マグマ君めらめら」(通称)が近づいてきたり。

    ものっそぉいパワーを持つ存在ってのは本当にいて、知っても知らなくても影響を受けたり与えたりして生きているんですよね。
    不思議。ヽ(´▽`)ノ


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     昨日の記事の「内陸性レベル2」に対応する、茨城県南部で震度1の地震がありました。
     その後、強い感知は今のところありません。
     遠方体感
     なし。

    ksk 関東の地龍さん情報
     交信なし。


    jumee☆faceA120 子供の看病で、今日は2時間しか寝てません。
       自動制御かも?

    注意大きな地震の前に、多分私を守る意味で自動的にアンテナの精度を下げられることがあります。
     注意深く探りながら、何か分かれば惜しみなく情報を提供します。(。・_・。)ノ

     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← jumee☆arrow5L惜しみなく押してやってください。
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/31 13:11 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(15)
    チャット大会!
    やりたいなぁ~。。。。。いおんさんとおしゃべり♪

    でも、タイピング苦手な私は、最近仕事してないので更に打つのが遅い&誤変換で大変なことになってます・・・^^;

    なので言いたいことが言えなくて付いていけないかも~~v-406

    復刻が終わったら久々にリアルタイムでのいおんさんの人生論や心霊&不思議系などのお話も聞いてみたいな★

    まだまだ、忙しいとは思いますが無理しないでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ



    明日の私の誕生日にグラグラ来ませんように~(。-人-。)
    [ 2008/10/31 13:32 ] [ 編集 ]
    おだいじに
    こんにちは!
    ×1を控えた、言ってる事はおばちゃん街道まっしぐら、見た目はかわいい女の子お茶犬です。日々、前へ前へ、日常生活第一主義で、無事すごしています。これも、イオンさんや皆さんのおけげです。
    鳥の落とし物も気になりますが、おこちゃま体調をくずしてしまったんですね。どうか、早くなおりますように。おだいじにしてください。
    イオンさんも、水分を多めにとるようにして体調に気をつけてくださいね。
    そういえば、昨日の空はやさしい空だったんですが、夕方に雲の間から線上に射した4つの太陽光が、地上に向かってではなく、珍しく空にむかってのびて、とてもきれいでした。
    [ 2008/10/31 14:35 ] [ 編集 ]
    蠍座仲間見っけ☆
    1日早いけど、ももさん♪お誕生日おめでとう♪素敵な、お誕生日になりますように (^-^)人(^-^)

    イオンさん、記事復刻お疲れ様です。完全復刻予定の一昨年春が楽しみ~♪ (^_^;)ア…アレ?
    久々にチャット開催有りかもと思えば尚更待ち遠しいです (^・^)
    でも、今は子供さんの看護が大事だから、何よりもイオンさんご本人の体を労ってくださいね
    [ 2008/10/31 14:57 ] [ 編集 ]
    チャット大会!!!
    って、何ーーー???
    きゃーそんなのやってたんですねーーー!!!
    良くわからないけど、めちゃくちゃ参加したいですぅ♪

    今年の夏前くらいから、こちらにお邪魔してるので、チャット大会
    なるものをしていたなんて、まったく知らなかったです(笑)
    すっごい楽しそうO(≧▽≦)O
    [ 2008/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
    私も蠍座です♡
    ももさん、夢バクさん、はじめまして。私も蠍座です。仲間にいれてくださ~い。

    ももさん、1日早いけれどお誕生日おめでとうございます!!
    私は、今日が誕生日です。何歳になるかは、内緒ですが・・・。

    いおんさん、お忙しい中更新ありがとうございます。
    看病で2時間しか寝ていらっしゃらないとの事、お子さんの体調が早く良くなりますように。そして、いおんさんに疲れがでませんように。

    チャット大会あったら、参加したいです。楽しそうですね。
    問題は1つ。私、1度もチャットってした事ないんです・・・。

    [ 2008/10/31 18:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    おおお・・イオンさん睡眠時間短くてかわいそうv-15
    お子様のどなたかがご病気なんですね。早く良くなりますように。

    20:35に茨城県南部が小さく揺れたようです。
    今日は朝から頭痛に襲われていました。夜19:00前からはユラユラも加わってレベル3くらいを感じました。気分のよくない眠気にも襲われ今は右腕に神経痛です。
    忙しくて疲れているので体調を崩しているのかなぁとも疑いましたが前兆の神経痛があるので今日の体調の悪かったのも前兆だと考えています。
    [ 2008/10/31 21:45 ] [ 編集 ]
    いいですネ~
    お誕生日の方、おめでとうございます。
    どんな人でも生きている限り、一年で一度やって来る誰でも主役になれる日。
    ゆったり過ごして頂きたいです。

    チャット大会楽しみですネ。
    ただ自分は人見知りするので、気後れしそうですヨ~(嘘)。

    とにかく今はお子さんの体調が早く良くなり、
    イオンさんが喩え睡眠時間短くても、疲れが十分とれます様に~!!


    [ 2008/10/31 22:48 ] [ 編集 ]
    No title
    夢バクさん、うふふさん、閻魔の弟子さんありがとうございます♪♪

    いつもお見掛けする有名人さんにお声掛けていただき嬉しい限りですワ☆


    今日はもものいる東京は風が強いです。
    でも、とっても晴天でなんだか風さんにお誕生日のお祝いをしてもらってるようで嬉しくなりましたv-25

    いおんさん、復刻記事もうすぐですね。
    自分が見てた記事がどんどん復刻してるので、その時読んだ気持ちを思い出します。

    [ 2008/11/01 11:51 ] [ 編集 ]
    誕生日☆
    ももさん、お誕生日おめでとうございます!!

    実は、私も今日が誕生日なんです。
    そして、明日が娘の誕生日なので、
    予約してあったバースデーケーキを受け取りに
    行ってきたところです。

    毎年、ローソクは何本要りますか?って聞かれて
    困るんです(・_・;)
    (私の年齢分?娘の年齢分??)
    あっ、いや、適当でいいです。っていつも答えるんですけど、
    みなさんはバースデーケーキってどうされてますか?
    デコレーションケーキにちゃんと年齢分のローソクを立てますか?
    それとも、そもそもデコレーションじゃなくて
    おいしいショートケーキとか?
    アイスケーキとか?
    おまんじゅうとか?(なんでやねん (^^ゞ 

    いや元気で誕生日が迎えられて、
    おめでとうと言ってくれる人がいるだけで幸せなんですけどね☆

    ただし息子は今日が何の日かまだ気づいていませんが (苦笑)

    子供ちゃんの回復とイオンさんの元気を
    願って(^^)/. 。o○☆彡♡♡
    [ 2008/11/01 16:32 ] [ 編集 ]
    チャット
    パソコンオンチでいつも仲間に入れずに指をくわえていましたが、今回は・・・頑張ってみるつもりです。
    まずは「だうんろーど」と言うモノが出来ないといけませんね。

    明後日が誕生日の私も蠍座仲間にお願いします。
    ケーキのロウソクは必ず頂きます!

    「大きいのを○本と小さいのを○本お願いします!」と。

    お祝いですからv-290
    [ 2008/11/01 18:59 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ももさん
    ☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
    遅くって、ごめんちょね・・・。


    お茶犬さん
    きれいな空も、ご褒美ですね。^^
    いつだって応援してるぞー!


    夢バクさん
    あい (。・_・。)ノ♪
    今日は久々に一時間の昼寝をしました。
    (っていうか気がついたら意識を失っていた。笑)


    そらんさん
    きゃーーーー!やってたのよぉ。(笑)
    楽しいです。マジで。(-_☆)キラーッ


    うふふさん
    ☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
    子供は回復しましたよぉ~。^^


    クララさん
    ちょこちょこ揺れたようですね。
    休日はアンテナが低めに設定されているせいもありますが、大きな感知は今のところないです。


    閻魔の弟子さん
    >ただ自分は人見知りするので、気後れしそうですヨ~(嘘)。
    あらやだ奥様ったら、私もよ。(大嘘)


    kakoさん
    ☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
    星で一日違いって、めでたいなぁ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    りんりきさん
    大きいケーキを3個と、小さいの7個お願いします!
    ・・・お祝いですから。(違)
    [ 2008/11/02 01:18 ] [ 編集 ]
    皆さんありがとう~~♪♪
    いおんさんにおめでとうって言ってもらっちゃった(/▽\*)キャッ

    kakoさんも、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    同じ誕生日の人初めて出会いました☆
    なんだか嬉しいなぁ。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    りんりきさん!蠍座仲間!!一緒ですね~!!
    ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

    いおんさん、伝言板に使ってごめんなさいネヾ(;´▽`A``
    皆さんにお礼が言いたくて。。。
    こんな所でお祝いコメント頂けてとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

    o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
    [ 2008/11/02 02:00 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、お子さん治られた様で良かったですね。
    うちは、息子が風邪で鼻づまりと軽い中耳炎になってます。
    この数日とても寒くなりましたから、皆さんも風邪やインフルエンザにかからないよう気をつけて下さいね!

    後、お誕生日の皆さん、
    ☆☆☆お☆め☆で☆と☆う☆☆☆
    [ 2008/11/02 07:07 ] [ 編集 ]
    チャット大会
    今まで、時間が合わなくて参加できてないんですよね~

    今度こそ!!

    と意気込んでおります(笑)

    [ 2008/11/03 16:01 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ももさん
    意外と誕生日が近い人が多くてw(@。@*)w びっくり♪


    ウニクスさん
    中耳炎は痛いから可哀相ですよね~。o(TヘTo) クゥ
    早く治りますように。(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


    とん。さん
    お話できるといいねぇ~。o(*^▽^*)o
    [ 2008/11/04 13:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


