イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    結界の張り方(イオン流)

    結界の張り方(イオン流)
    2008/04/14(Mon)


    すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

    時間の関係で急いでやってきました。(。・_・。)ノスチャ☆彡

    今日は表題の通り、私なりの結界の張り方。

    以前もメインブログに書いたかもしれません。
    だぶったらご容赦を。

    最近はあまりなくなりましたが、以前よく霊が頼ってきていた頃のお話。
    (参照過去記事「霊界の噂っ!?」
    一時期は順番待ちをするほど集まってきていましたから、どうしても時間がない時や体力等、こちらの都合で、
    「こっから先は入ってこないでね~」(;´д`)ノ
    をするときの私のやり方。

    庭の一定ラインのところに、ピーーーーーっと線を引くの。
    それだけ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    しかも儀式めいて格好つけたやり方じゃ全然ないっ。
    よく運動会とかで使う、ライン引きってあるじゃないですか。

    あんな感じよ。(*¨) ポッ
    あんなんで、ピーーーーーーーッと「ここから先は入ってきて欲しくない」ラインを引くのです。






    はぁ?

    (:.;゚;Д;゚;) '`ァ?

    って思いますよね。
    なんつーか、私らしくてごめんなさい。(ノ∇≦*)キャハッ♪

    その代わり、かなり強くイメージしますよ。
    線は簡単なほうが、相手にも分かりやすいと思うから。

    これで大体のあちらの方は、律儀にもそのラインの向こうでウロウロオロオロされます。^^;
    たいてい諦めてそのうちにいなくなってしまいますがね。^^;

    誰かの家をバリアーするときには、手から出た光線で家全体を覆う膜を張ります。
    しか~し、この膜ってのが・・・。

    おっとっと、時間が足りない。
    続きはまた明日ね~~~!ε=ε=ε= 。・゜゜(/;_;)/゜゜・。



    この記事のURL | 内緒話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 今日の復刻はここまで~手
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/02 01:29 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


