イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    家ごとバリアー・・・3

    家ごとバリアー・・・3
    2008/04/21(Mon)


    アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    とにかく書ける時間まで書いてみよう!

    え~っと前回はどこまで書いたっけ。

    あぁそうそう、部屋の中にいたたっくさんのモヤモヤを一気に浄化して、家の外にバリアーをかけたのに・・・ってところまででしたね。

    安心してその場を離れたものの、一抹の不安はあったのです。

    大体、
    flowerそもそもどうしてあんなにたくさん集まっちゃったのか
    flower土地柄ってわけでもなさそうだし
    flower絶対に“居心地が良かったから”だろうし。

    思い切り心当たりも分かっていた私は心配になり、しばらくして再び覗きに行ったのですよ。(;^_^A アセアセ



    そしたらさぁ・・・・・・・・・・・・・・




    また数人の“見えない方々”がいらっしゃるじゃなぁ~~~~い。_| ̄|○

    バリアーしたのに、なんで?(T▽T)


    理由はすぐに分かりました。



    なんと・・・・・・・・・・。





    続く。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    時間がぁぁぁぁ時間がないだけぇぇぇえええええ!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 


    この記事のURL | 内緒話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 食べたり復刻したり汗
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/04 12:21 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


