イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    家ごとバリアー・・・結論

    家ごとバリアー・・・結論
    2008/04/22(Tue)


    ...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄州 …:.;:台  ̄州 州 ̄ 台  ̄州シャキーン

    空中から出現してみました。(怖)
    今日はちゃんと最後まで書くじょー(*⌒▽⌒*)ノおう♪


    この前すっかりきれいにしたばかりのMちゃんのお家。
    気になっていたのでしょう。
    二週間ほどして、自分からアクセスした、と言うよりは、気がついたらそのお家にいました。
    (不法侵入はしてません)

    なぜか再び数人の霊がたむろしていました。( ̄□ ̄;)マジ!?

    州 ̄ 台  ̄州 ちゃんとバリアーかけといたのになぁ・・・

    理由は直ぐに判明しました。


    ドア|Ю―(^▽^o) ただいまー♪

    元気な声で帰ってきた、Mちゃん母子。
    そのお母さんが・・・お母さんが・・・。(;´д`)ノ


    メリメリメリメリッッガーン


    バリアーを思い切り破って入ってくるの。( ┰_┰) シクシク
    よく見ると、バリアーはあちこち、穴だらけじゃないですか。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

    そうです。
    Mちゃん一家は、毎日こうして「バリアーに穴を開けて」帰ってきていた、というわけ。とほほ。

    どうやらそこのお母さんが、体質的に、あちらの世界に通じる魂傾向を持っているため、あちらの世界を封ずるバリアーは破らないと家に入れないらしい。"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."

    これではいくらバリアーかけても意味ないじゃんねー♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    うはは。
    まぁこんなこともあるのです。

    そこで考えました。
     これ以上、私に何が出来るだろう。
     この子らの“修行”は、私が肩代わりできるものではない。

     私に出来ること・・・私に出来ること・・・・・。

    ヽ(’Д’*)ノあ!そうか。

    私に出来ることは「見守ること」なんだ。
     参照過去記事「見守ること」


    これもまた、違う意味でのバリアーになるのです。
    多くの人が「見守っている」と言うだけで、その人にとっては防御壁になり、応援になる。

     いつかその子供が、自分で最適なバリアーがかけられるようになるまで。
     そっと遠くから、見守るだけでいいんだ。


    なるほどぉ・・・。

    妙~~~に感慨深くなって、やっぱり全ての出来事は私自身のための修行なんだろうな♪と改めて納得したイオンでした。

    チャンチャン♪

    撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ(数人いた霊さんたち)

    関連過去記事「我慢」



    この記事のURL | 内緒話 | CM(11) | TB(0) | ▲ top


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 見守ってぽっ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/04 12:30 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


