イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.4の地震予測

    \(⌒▽⌒)/ひゃっほぅ♪

    連休明けですねぇ~。
    地震の心配のなかった三連休、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

    力が入る復刻も、今週か来週には終えることができるかな。
    燃料の甘いデザートに溺れつつハート、今週も「イオンの不思議生活」をどうぞ(。・_・。)ノよろしく。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     三連休はアンテナ精度を落としていましたが、それにしても大きな感知はありませんでした。
     今朝未明に「北」方向の内陸性レベル2を感知。
     もしかしたら岩手内陸南部震度2と震度1の直前感知かな。^^;
     もう少し関東よりだと思ったのだけど。

     弱い耳鳴りが複数回(北~東)ありましたが、こちらもほとんど心配いらないでしょう。

     遠方体感
     こちらは今朝、かすかに感知。
     ひょっとしたら午後になってしっかりキャッチするかも。

    どちらも、はっきりした感知は必ずお知らせにきますねぇ。(。・_・。)ノ

    ksk 関東の地龍さん情報
     特になし。


    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 燃料の甘いクリックをハート
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/04 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    達人は
    祖父(既に故人)は心優しい人で、でも晩年は頑固じじになっていましたが、
    私は好きでした。

    ある時コレストロールを下げる薬を呑んでいたのですがこれが好い加減で・・・。
    いや、いいかげんに呑むのです。
    普通の人は水やさ湯、あってもお茶でしょうが、
    甘いもの好きだった祖父は、なんとコカコーラで呑もうとしていました。
    当然家族中で一斉に強い口調でやめさせたのですが、
    その話をあとで師匠に話した時に結構怒られまして・・・。
    師匠にはその時の家族の注意の仕方に愛がなかったのが、
    おそらくはよく見えたんでしょうネ。
    (その時は、個人攻撃みたいになっていましたから。)

    人には一般に理解出来ない能力(ご褒美)を持っている事があり、
    それを使っている人に対して、表面だけ見てあーだこーだ言えないですネ。

    イオンさんは短い睡眠時間で集中して復活できる能力も
    持っていらっしゃるようで、普段生活のご褒美なのでしょう。
    でもご無理はなさらないで下さいネ~!!


    [ 2008/11/04 15:16 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです♪
    すっごく、ご無沙汰してます(^-^)。いや、忘れさられてるかも(((^^;)
    だけど…覗き見と応援ボタンはマメにしてました(笑)
    ここ数年、色んな変化をしてきましたが、風に乗って行くことが出来るようになったので、無駄な消費が減ってきました☆
    イオンさんに随分、勉強させてもらったなぁ(^_-)。ありがとうございます♪
    それから、もうすぐ、記事の復興が済みそうですね。改めて見ても、良い記事や、今の自分の方が実体験として伝わってくるもの沢山ありました☆
    自分の能力の使い方、多分、だいぶ上手くなったと思います(笑)。バリアも(^_-)。
    なかなかコメ残せませんが、応援してますよ~!
    [ 2008/11/04 18:24 ] [ 編集 ]
    1000記事達成おめでとう~!!
    あちらにコメ欄が見当たらなかったので、こちらへ。
    1000記事達成、おめでとう~!!
    オメデト(^_^)∠※PAN

    復刻記事の移行もそろそろ終わりに近づいたということで、これからまた書かれるNEW!!記事を楽しみにしていますねぃ。
    (´∀`)ノ

    それにしても、ん~何年前だ?こちらに出会ったのは。
    多分、イオンさんがブログを始めて、1年経ったか経たないか?だったと思いますわ。

    うっ!!( ̄□ ̄;)!!
    これは…
    最初から読まにゃ~いかんブログだっ!!と、一等最初まで遡って読んだ記憶が蘇りますわ。

    そのおかげさまで、色々と学ばせていただきました。m(__)m

    これからも、あちらとこちらの間の世界で繰り広げられる、善き霊(例ともいう…)、教訓になるような悪い霊を、お話して下さいな♪

    これからもよろしくです。( ̄o ̄)ゞ
    [ 2008/11/05 01:16 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    閻魔の弟子さん
    甘いもの好きなおじいさま、親近感♪
    睡眠に関しては、夜泣き等でかなり鍛えられたな~。


    はるべりーさん
    忘れてないよ~。*^^*
    私自身も、復刻していく中で見えたことがたくさんあります。
    お互い成長できてると、いいね♪(横に)


    ぴすけさん
    書きたいと思っていることはエロエロあるんですけどね。^^;
    ずいぶん前からの応援、ありが㌧!


    [ 2008/11/06 14:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


