イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    OLさんと牛


    [ 不思議系 ] / 2008年04月30日 12時56分11秒


    どこかで見たようなタイトルだったりして・・・。(笑)
    (参照記事「牛」サブブログ)

    前の記事では、普段こわもての社長さんが頭の上にお花をクルクル回していたお話でしたね。

    今日はそれに少しだけ関連(?)するお話です。

    社長さんの時もそうなのですが、普通に目で見える感覚とは少し違うんです。
    上手く説明できないんですけど、その人の近くに、その人に関連する何かがイメージ映像のように重なる、と言いますか・・・。

    もちろん毎回見えるわけではありません。
    そんなん一々見えてたら、情報過多で人間関係混乱しますって。(;^_^A アセアセ

    社長さんの時は、それが頭の上でお花が回るイメージだったように・・・。
    その人本来のイメージと全然違う映像だったりするんですよ。(´▽`;)ゞぽりぽり
    それがやっかいなわけですわ。

    前に一度、本社の人と一緒にランチしたときのことです。

    都心のオッサレーなお店は、ランチタイムということでとても混雑していました。
    食事が運ばれてくるのを待つ間中、どうしても左前のOLさんの“顔”が気になって仕方ありません。

    普通の可愛らしいOLさんなんですよ。
    身なりもきちんとしていて、お友達と向かいあって座っていて。

    なのに・・。

    なのに・・・・・。


    (;´д`)ノ どうして「牛」が重なって見えるのっ!??


    そのOLさんの顔に、輪郭のハッキリしないボワンっとした牛の大きな顔が重なって見えるの。



    州 ̄ 台  ̄;州 なっなんで「牛」!??



    もちろん「どうして牛なんですか?」なんで聞けるわけがありません。

    食事を終えたOLさんは、そのままお店を出てしまいましたが、こっそり目で追うと、牛さんの顔も横向きになって一緒に出て行きました。


    や・・・やっぱり勇気を出して聞いてみるべきだったのかなっ。(駄目)
    こんな時、私はいったいどうしたら良いのでしょぅ♪


    キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ



    コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 私の胃袋も「牛が重なってる?」って言ったの、誰ヽ(`Д´)ノうし pkk
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/05 12:35 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。