イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    必殺!仕事風

    必殺!仕事風
    2008/05/07(Wed)


    強い風が吹くと、それだけで

    「良からぬ前兆?」ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

    と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
    必ずしもそう言うわけではありません

    音と風圧だけで恐怖を感じちゃいますから、仕方ない感覚かもしれませんけどね。
    余計なものを吹き飛ばすためには、時にこの「威圧感」が必要なこともありますから。

    大きな扇風機で、ゴミやホコリを吹き飛ばすような感じ。
    事故や事件の源になったりする色々な存在(マイナスの想念等)を、強制的に吹き飛ばすってことです。

    昨日の風はまさにそんな感じでした。(;^_^A アセアセ
    と言うことは、事件や事故の元となるような存在があったというわけで・・・

    私にとっては、強風よりもそっちのほうが気になったりしましたわ。
    もっと細かく色んなことを言っていたようなのだけど、ちゃんと聞こえませんでした。( ̄^ ̄)
    誰か分かった人、いるかなぁ。


    この記事のURL | 内緒話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 強い風=悪い兆候 とは限らない、ということですねっ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/11/06 12:22 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


