イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    趣味は放浪?

    趣味は放浪?
    [ 不思議系 ] / 2008年05月09日 13時05分09秒


    *ちょっとつぶやき*

    似てるよね。

    「大きいプリン」と「ゴキブリ」。


    「冷蔵庫に入ってるゴキブリ、食べていい?」と聞かれて色んな意味で驚いたのは、どこの誰っ!?

    **********


    最近どうもねぇ。
    また妙な癖が始まったみたいで。

    いや、一部ではもう「趣味じゃないの」と言われるくらいなんですけど。

    (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、趣味でも仕事でもないんです。

    それは・・・。




    放浪。_| ̄|○


    私の放浪癖は、既に何度も書いてきましたね。^^;
     過去記事参照「放浪癖」(復刻していません)


    意識して“視に行く”時は良いのですが、無意識で放浪しちゃうのはちょっと困りますよねぇ。(;^_^A アセアセ

    そんなときは、たいてい記憶もあいまいで。
    他人に聞かれて、はじめて思い出すことがほとんどです。
    感覚的に「もう一人の自分」が勝手に徘徊している、と言った感じ。(老人かよ・・・)


    最近も友人のGさんに

    (入院している)長女のベットサイドに掛けてある黄色いS字フック、落としませんでしたか?^^;
    『誰も居ないし、触ってもぶつかってもないのに落ちるんだよねぇ』って言ってるの(笑)
    『それはきっと、悪戯っ子か、おっちょこちょいのいおんさんかもね♪』って言っておいたから……( ̄▽ ̄;)(逃!)

    と聞かれたんですよ。


    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。


    お・・お・・・おっこちょこいではありませんが(おっちょこちょいだ)、このコメントを読んではじめて思い出すんです。


    州 ̄ 台  ̄;州 総入れ歯・・・。(そう言えば)


    なぜか病棟の天井近くを飛んでいる視界。
    目当ての病室。
    ある女の子の様子を確認しています。

    そうそう、いつもなぜか左の上から覗き込むの。
    (あれっ?『いつも』ってことはしょっちゅう行ってるの?>自分)

    そして「うんうん、今日も大丈夫」と確認したら、帰るんですよ。
    そん時に、どうやらフックを落とすらしい。_| ̄|○

    あい (。・_・。)ノ、すみません。
    これからは落とさないように気をつけます。


    また昨日も、友人Jさんに

    「この前、うちに来なかった?テレビが勝手に点いたり消えたりしたわ」

    と言われました。

    州 ̄ 台  ̄州 「ん~~?引越してからは行った覚えは・・・」



    _| ̄|○  あるかも。(撃沈)


    そうそう、そうよね。
    確かにテレビを突き抜けようとしたわ、私。

    てか、テレビは避けようよ。>私


    何でだか、まったくためらわずにテレビを通過しようとしたのよねぇ・・。(*¨) ....ポー
    (多分、無理やり通り抜けたはず)


    いやだわ私ったら、何てそそっかしくてはしたないのかしら。
    あ、もちろん放浪している私の方ね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    GさんもJさんも、今まで何度も不思議なやり取りがあって、パイプが出来てるからだと信じてますが・・・。
    信じてますが・・・。

    もし知らない人のおうちにお邪魔してたらごめんなさい。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


    だっておぼろげに記憶に残っているもの。
    誰だか分からない、目に怪我(?)をしている人がいて、何とか治してあげようと思ってか、私が一生懸命に両手で覆っているシーン。
    痛いのは片目だけと言われても、「両方やらないとバランスが取れないから」と答えていたような・・・。

    州ー’ 台 `ー;州 ウーン、誰だろう。



    まっいっか♪(笑)


    そんなこんなで、もし徘徊している世界バビー級(何)イオンがいたら、どうか追い返さず優しく出迎えてやって下さいませね。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


    コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 目に怪我をしていた人の正体、実は判明したのですぴかちゅ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/06 12:27 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


