イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おにぎり

    おにぎり
    2008/05/16(Fri)


    メインブログの*ちょっとつぶやき*を、今日はこちらでアップしたいと思います。

    メインとサブの分け方に、意味があんの?と思われてしまうかもしれませんが・・・。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    gooブログですと、携帯から画像が一枚しか見られないんですよね。(;´д`)ノ
    その点、Fc2ですと自由が利きますので、今後もこんな感じで柔軟に使い分けていきたいと思いまっす。


    毎日、夕食作りのお手伝いに余念のない次女。
    昨日はしらすと高菜をご飯に混ぜて、にぎってもらうことにしました。

    州 ̄ 台  ̄州 「はい、これラップで包んでおにぎりにして」

    キャーヾ(≧∇≦次*)〃「うん!うん!やるやる!」

    州 ̄ 台  ̄州 「ちゃんと三角にするんだよ~」

    キャーヾ(≧∇≦次*)〃「ハーイ!」

    ・・・・・5分経過・・・・・

    キャーヾ(≧∇≦次*)〃「一個出来たー!」

    州 ̄ 台  ̄州 「お、どれどれ」


    おにぎり1


    (ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉそれなりに三角ににぎれたねっ!

    頑張ったじゃん♪


    ・・・。


    ・・・・・。


    あれっでもよく見ると・・・



    三角は三角でも



    おにぎり3

    「三角錐」じゃね???

    (。^。)コケ!(。^。)コケ!(。^。)コケ!


    おにぎり2

    意外と器用ですよね。(;´Д`A ```

    しっかし・・・どうやって海苔を巻けばいいかな。(笑)

    この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 今日の復刻開始!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/07 12:12 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


