イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    見てたよ

    見てたよ
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2008年05月19日 12時50分08秒


    *ちょっとつぶやき*

    昼食後、洗い場にゼリーカップを、ゴミ箱にお弁当箱を捨ててみました。
    (考え事してたのぉ~!)

    **********


    今朝、スズメが鳩の羽根と戯れていました。


    どうしても持って帰りたいんだけど、羽根が大きすぎて口にくわえると飛べないの。
    飛んでは落とし、拾っては飛んでを繰り返します。

    はたから見たら、遊んでいるように見えるかもしれませんが、スズメの一生懸命の理由が何となく分かります。
    つがいのスズメに、見せたいんだよね。(;^_^A アセアセ


    でも大きさから考えて、どう見ても無理でしょ~。"┐州 ̄ 台  ̄州┌"


    最初は可愛らしくて、微笑ましく見ていましたが、あまりにも必死なその姿に段々応援したくなりました。
    ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

    挑戦すること5~6回、それでも数メートルも飛べないまま、大きな駐車場で頑張り続けるスズメ。


    そこに、つがいと思われるスズメがやってきました。

    「今こそ!」とばかりに、必死に口にくわえて一緒にガードレールに止まります。


    でもね・・・。
    つがいのスズメは、鳩の羽根に全く興味を示さなかったの。_| ̄|○ ァゥァゥ


    「チュンチュン!!!」(行くよぉ~、の合図)

    つがいのスズメは先に飛び立ってしまいました。
    慌てて、羽根をくわえたスズメも一緒に飛び立とうとします。


    羽根は直ぐに落としてしまい、一瞬だけ「ヽ(’Д’*)ノあ!」と減速しましたが、直ぐにつがいを追いかけて飛んでいってしまいました。

    せっかく頑張ったんだけとねぇ。


    駐車場には、落とされた羽根が淋しそうに風に舞っています。


    無駄な努力だったのかもしれないけど・・・

    頑張ってたあなたのこと、私はここで見てたよ。州 ̄ 台  ̄*州


    そして、そんな私の無駄な努力も、どこかで見ていてくれる存在がきっとあるのだろう。

    うんうん、今週も頑張るぞ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


    そう張り切りながら、ゴミ箱から弁当箱を拾うイオンでした。

    チャンチャン♪



    コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 急げ急げ~!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/07 12:27 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


