イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    公開相談№1・・・御礼

    【公開相談】No.1・・・御礼
    2008/03/17(Mon)
    皆さま、たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
    3度読んで、3度泣きました。。・゚・(ノд`)・゚・。
    コメンテイターに恵まれ、支えていただいていることを再認識しました。

    また、書き込みまでは至らずとも、画面の向こうで共感し、ランキングボタンを押してくださった方にも感謝です。<(_ _*)>ぺコリ

    本当にたくさんの「思い」を、ありが㌧。


    >Mさんへ

    名前に関しては、彼は○っくんだと言っていましたよ。*^^*

    病気に関しては、翻訳ミスです。_| ̄|○
    普通に会話するのと違って一気に色々な情報が「パツーン」と入ってくるものですから。

    「息苦しさ」
    (これは直ぐに喘息?と思いましたが、お父さんではなく、お母さんだったのですね・・・。^^; )
    「パパ、苦しい、持っていく」
    (パパ=喘息 と訳してしまったの。_| ̄|○ )

    おそらく、両方「持っていく」と言う意味だと思います。

    ご主人の頭痛は器質的というよりもストレスからくるもののようですね。
    穏やかに過ごせることを祈ってます。

    その他のご質問に関しては、いずれ時期を見てメインブログで概要を説明できたら・・・と思っています。*^^*
    今後もお気軽にコメントしていってくださいねぇ。(。・_・。)ノ


    ・‥…━━━☆

    まもなくキリ番「66666」ですが・・・。
    m(_ _;)m ごめんちゃい、まだ「60000」の方への生電話も画像送付も相談も終わっていません。
    プライベートもウルトラガード (特に多い日の夜用) 羽つき並みにハードなので(謎)、次のキリ番祭りは「77777」とさせていただく予定です。

    ご理解のほどをよろしくお願いしまっす。(*'-')o(*,",)oぺこり


     ← ありがとう


    無料blog




    [ 2008/06/13 00:40 ] 公開相談 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


