イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.8の地震予測

    ~~~引き続き投票を受け付けています~~~
    Q.日々の地震予測記事は、参考になりますか?
    過去記事復刻完了までの間、貼っておきます。^^
    (来週のはじめの予定jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

    設定に手間取って、手書きになるかと危惧された給与明細、急場しのぎですが何とかexcel自作で全社員分(三桁)作成できました。
    久しぶりにものすんごい集中作業した分、ものすんごい達成感を味わえました。jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

    やっぱ試練も悪いもんじゃないですねぇ。

    うんうん。
    だから急遽の夜間作業だって、きっと意味がある。jumee☆sweat1Lb

    んぷぷ。
    夜間作業ついでに、ちょびっと更新しちゃおうっと。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~予測終了~~~

    [予測]
    *首都圏から見ておおよそ「北」
    *M4.5震度3前後
    *注視日は5日(水)・7日(金)


    [対応]
    ※5日(水) 茨城県南部 M3.5 震度2

    注視日の昨日も、それらしい発振はありませんでしたね。
    m(_”_)m お騒がせしました。

    地龍さんの様子だと、やはり震源はありそうなのですが、いったん予測を解除して再度発振のタイミングをみていきたいと思います。


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     小さな波が来ては、直ぐに収まる感覚。

     遠方体感
     感知なし。


    ksk 関東の地龍さん情報
     昨日の午後から夜にかけて、何度かぎゅううぅぅぅっと押されているみたいです。
     顔が力むの。^^;

     州 ̄ 台  ̄*州 ・・・。

     州 ̄ 台  ̄*州 ぶっさいくぅ♪

     なんて・・
     普段こっちの言うことなんて聞いてないから、ついつい言ってみたりして。jumee☆faceA151
             ↑
      こういうところが、無駄に果敢です。(笑)

     うふふ。
     どうでも良いことは置いといて。

     どこから押されてるのか、どのくらいで発散しそうか、もうちょっと探りたいと思います。(。・_・。)ノ
     (多分、海側から押されてると思うんだけどね)

    jumee☆faceA81さぁ~~寝るどぉ!
    誰か朝6時に起こしてね。ハート

    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 週末も、よろしくjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/08 03:42 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    No title
    おはようございます。
    お忙しいなかの更新、ありがとうございます。
    短い睡眠時間ですが、きっともうすっきり目覚めて動かれているのでしょうね。
    寒くなってきたので、風邪など気をつけてくださいね。
    うちは今日、子ども達の予防接種に行ってきますe-376
    [ 2008/11/08 06:43 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして。
    以前からこっそりのぞき見していました(笑)
    色々とタイミングの良い復刻記事に泣かされながら・・・♪
    ありがとうございます。

    で、ちょっと気に鳴ったので初コメです。
    桜島での人工地震の実験?があったらしですが・・・
    その影響ってありそうですよね?
    勝手なことばかりやって!!とイラッとした未熟な私でございます。
    要らない負担が地龍くんにないといいのですが・・・

    どうにも揺れそうで揺れない、変な感じです。

    お忙しい様子、どうかご自愛下さいませ。
    また楽しみに泣かされにきます(笑)
    いつもありがとうございます^^
    [ 2008/11/08 09:52 ] [ 編集 ]
    聞こえてるよ~
    イオンさんっ、意外とそーいうことは聞こえちゃってるかもよ~~( ̄▽ ̄;)
    [ 2008/11/08 11:12 ] [ 編集 ]
    No title
    Kanabunさん、はじめまして。
    ストーカー被害に関しては、誰か周りの人に相談できていますか?
    それは命の危険に関わるほどですか?
    冷静に毅然と対応するのが一番ですが、
    不安になるとそれが出来なくなるのはごく自然な事です。
    警察は何もしてくれないかもしれませんが、
    相談してみればアドバイスはくれると思いますし、
    相手への牽制にもなります。
    ご家族にきちんと相談してみてくださいね。

    イオンさんは会社のPCからブログを更新するのは
    セキュリティや守秘義務の為に、今後は控えた方がよいかも・・・?

    偉そうにすみませんでした。
    [ 2008/11/08 19:37 ] [ 編集 ]
    うわ~
    イオンさんどうなさったんですか~ こんな夜中に更新・・・!?
    心配・・・ しちゃマズイですよネ。

    それにしてもピンチをチャンスにを地で行くイオンさん。
    そして集中力、凄過ぎます!!

    このように基本に忠実だからこそ、ご褒美の価値が生きてきて、
    なおかつ多少の肉体的な無理も、カバー(誰が・・・!?)してくれるのですネ。

    今後の果敢な攻め!? 期待しています(笑)。
    [ 2008/11/08 22:35 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    kirakiratoさん、ありがとうございます。
    ストーカー被害というほどのことはなく、
    ちょっとしつこい人がいたくらいのことで、
    たぶん私自身が過剰に反応してしまっただけのようです。
    相談できる人もいるので、大丈夫だと思います。
    もし万が一のときは、警察も考えます。
    本当にご心配おかけして申し訳ありません。
    おおげさな書き込みだったと反省してます。

    [ 2008/11/09 00:32 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    こんさん
    (^-^)/ドモ♪
    はい、きっちり6時に目が覚めました。
    予防接種、来週には受けないとな~。


    ぽくさん
    はじめまして~。^^
    ( ̄o ̄)ほっほぉ~人口地震ですか。
    自然は基本的にとても寛大ですが(てか人間が小さい)、おごってはいけませんよね。
    ただ今のところ、それによって地龍さんたちに変動はないようです。^^


    Reiさん
    Σ(=∇=ノノぎゃぁ♪(笑)


    kirakiratoさん
    色々とご心配をありが㌧♪


    閻魔の弟子さん
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ、実は1時間お昼寝しちゃったの♪
    いつも思うけど、閻魔の弟子さんほめすぎぃ~~~。
    ホントに普通のお母さんですから。


    kanabonさん
    削除が遅くなっちゃってごめんねー!
    ハグハグ♪
    少しずつでも強くなって、乗り越えていこうね。*^^*
    [ 2008/11/09 00:53 ] [ 編集 ]
    No title
    言葉がちょっときつかったかもしれません、
    私も過剰な方なので、すみませんでした>お二方

    女性というのはとかく男性の気をひくものですから
    気をつけるにこした事はないと思いますヨ!
    なんだかちょっと危ないなとピンと来たら
    静かに去るのが無難じゃないかなーと思います。

    誤解だったらば、いつか解けるはずだし。
    [ 2008/11/09 20:58 ] [ 編集 ]
    気になる事
    イオンさん、皆さん今晩は。

    たいした事では無いとは思うのですが、本日23時前にエアコンを切ろうと思ったらリモコンが使えず、最終的にリモコンのリセットスイッチを押して使えるようにはなりましたが、この様な事は初めてだったと思います。
    また、先程1時過ぎから20分ぐらい愛犬が突然吠え出しなきやみませんでした。
    取り合えず、報告まで。

    それと、22時49分に宮城県北部、0時49分に宮城沖で地震がありましたね。
    あっ今、10日01時45分に茨城県沖、深さ約30キロでM3.8の地震がありました。
    栃木県で、震度1だそうです。
    情報は、P2P地震情報です。
    ここでは、P2P技術を使った地震情報用のソフトも配布しています。
    こちらも参考まで
    URLを書いたのですが、禁止キーワードでひっかかり書き込み出来ませんでした。
    [ 2008/11/10 02:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


