イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人生遊園地

    人生遊園地
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2008年05月28日 12時26分47秒


    *ちょっとつぶやき*

    忙しいのは前からのことでしたけど、ここ数週間の私の身の回りの変化と言うのは、まさに「激動」と言う表現がピッタリ。^^;

    日々「ドッヒャーンッΣΣ( ̄◇ ̄;)!?」なことが起き、
    「く( ̄△ ̄)ノヨッシャーッ!!」てな感じでやっつけては
    「(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 」のごほうびが舞い降りる。

    「毎日がジェットコースター」月間か?

    キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー ←ジェットコースター大好き

    **********


    そんなこんなで、ただいま人生遊園地のジェットコースター乗車中。

    この遊園地、入園料は「生まれるときの苦しみ」だったりして。(笑)

    ついこの前までは、お化け屋敷にいたような気もするのに、気がついたらコーヒーカップに乗ってたり、のんびり汽車に揺られていたり。

    どうせならたくさんの種類に、色んな人と乗りたいなぁ・・私は。o(*^▽^*)o

    中には2度と乗りたくないものもあったけど、それはそれで良い経験だったと思う。


    最後は観覧車で〆られたら、最高だね。


    皆さんは今、何に乗っていますか。

    せっかく入園料払ったんだから、楽しめたほうが、良いよねぇ。



    コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 観覧車観覧車で子供に「う○ちー!」と叫ばれたことがあります。(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/09 01:00 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


