イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.14の地震予測

    皆さま、昨日はたくさんの暖かいコメントをありが㌧ございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
    おかげさまで、短いサイクルで「攻守ところを変えた」ように感じます。
    これも皆さまの支えがあればこそ。

    守備で溜め込んだ集中力が、発散に転ずる瞬間です。
    守るべきは慎重に守り、攻めるときは一気に攻める。
    これ、イオン流。キラーン

    さー、今日も自分の役割を頑張るんだぞぃ♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~明日は注視日~~~

    [簡単予測]
     *北関東~東北の内陸
     *M4震度3以上(震源が内陸ですと規模の割りに震度が出ます)
     *注視日は13日(木)・15日(土)

    さほど心配はしていませんが(宮城で発振済みの可能性もある)、アンテナ制御中でのレベル2.5でしたので、念のための予測です。*^^*

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     今日は静穏です。レベル0~1程度。

     遠方体感
     今日から正常にアンテナ稼動しています。
     昨夜は、微妙だったなぁ。(体感なのか、お疲れなのかハッキリしない)


    ksk 関東の地龍さん情報
     こちらも、今日から受信スタンバイですね。jumee☆shy1


    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 溜め込んだ集中力で、一気に攻めてねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/14 12:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(17)
    あんれま(⌒~⌒)
    記事が逆…!?だかな?
    復刻版おめでとうさんどす(^O^)
    ここは復刻版どしたか?
    [ 2008/11/14 14:42 ] [ 編集 ]
    まいなすいおん
    ゆかさん
    ありあとやんすぅ~♪
    [ 2008/11/15 00:52 ] [ 編集 ]
    ふんふん
    (´-ω-`)v─~~ HN変えたんやね~・・

    ( ´-ω-)v─~~ 「コメントありがとうございます」さんか~・・ふふ・・

    ( ´-ω-)v─~~ ・・・・・

    (;´ノ-ω-)ノ彡~~~~┻━┻ 寝ぼけんなやゴルァ~!!

    復刻完了おめ♪
    長男君、大事にならなくて良かったね。
    [ 2008/11/15 01:14 ] [ 編集 ]
    ぎゃあああああ!!!!!
    間違えたったら間違えた!

    コメント返しの名前とタイトル、全部思い切り間違えた!


    クッキーをはずしたのが原因か・・。_| ̄|○
    ポッキー食べ過ぎたのが原因か・・。_| ̄|○

    ○o。州 ̄ 台  ̄州v-~~まぁこうなったら、プリッツ&ポッキーの日に産まれた人のせいってことで、夜食といきますか。

    州 ̄ 台  ̄州ふふふ・・・さあこっちにいらっしゃい。 (;´ノ-ω-)ノ
    [ 2008/11/15 01:18 ] [ 編集 ]
    あ、どーも♪
    おぉ~!新装開店!!って感じですねっ(ノ^▽^)ノ♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    いつもありがとうございます~!(*∩∩*)

    しわよせビーム!(~ ̄▽ ̄)~♪



    あ…
    間違えた~♪

    しあわせビーム!(ノ゜▽゜)ノ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/11/15 02:01 ] [ 編集 ]
    o(^-^o)(o^-^)o
    復刻完了、おめでとうございまーす!
    長い間の復刻、お疲れさまでした。
    ほんまにありがとうーですv-207

    長男君、大変だったとのこと。
    びっくりしました。
    でも、大事に至らず、本当に、本当に良かった!

    名前とタイトル、すっぽりと間違ってふじこーさんにまんまと突っ込まれてるイオンさん、絶好調ですね。v@(⌒(ェ)⌒う)@v
    [ 2008/11/15 05:01 ] [ 編集 ]
    イオンさん
    記事復刻お疲れ様でした
    そしてこれからもよろしくお願いします
    長男くん 大変だったみたいですが
    大事にならなくてホッとしました

    ふじこーさんに突っ込まれてますが
    やっぱり食べちゃうのね( ̄ー ̄)
    [ 2008/11/15 09:49 ] [ 編集 ]
    匂いが・・・
    お笑いの( ̄o o ̄)クンクン 匂いにつられてやって来ました。

    どうやらここには笑いの元があるみたい。。。。

    長男君無事でなによりですっホッ。。。
    やっぱり元気が一番だよねぇ~

    復刻版の移動終了お疲れ様です。。。線が入ってなくて読みやすくなりました。ありがとう~~

    まったり、ゆっくりしながら記事を楽しみにまってまーす。。
    [ 2008/11/15 14:12 ] [ 編集 ]
    復刻おめでとう!
    私も暫く風邪を引いていてパソコンに向かえなかったので、過去記事復刻にびっくりしました。ほんとにお疲れ様でした。イオンさんの日々の記事にとても元気をもらっているのでこれからの新しいイオン日記もすごく楽しみです。チャット大会も時間が合えばぜひいきたいな。お子さんとイオンさんに元気玉投げるよ!受け取ってねー!
    [ 2008/11/15 18:23 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    イオンさん、はじめまして!
    2か月くらい前にこちらにたどり着いて、復刻とともに記事を読破してきました。ときに涙しつつ、勉強させてもらいました。ありが㌧!
    おちゃめなイオンさん、大好きです!
    [ 2008/11/15 22:24 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    _| ̄|○ 何かさ、夜中に書き物すべきじゃないね。
    タイトルと名前間違えただけでなく、ゆずはさん宛てのお返事がゆかさん宛てになってるし。


    まぁそこんところはゆるゆると許してやっておくんなさいませ。<(_ _*)>ぺコリ



    rうりん♪さん
    うん。絶好調!(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!
    なのか・・・。_| ̄|○ (笑)


    ももこさん
    だってほらふじこーさんが食べて食べてって言うから・・・。(o^-^o) いひっ


    まっつんさん
    そそ、元気が一番ね~。
    何より笑うと、元気になるね。


    リナさん
    元気玉ありが㌧㌧♪
    チャット、時間があうと良いですねー。


    ねんねんさん
    はじめまして~。^^
    2ヶ月での読破、お疲れ様でした。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    これからは少しのんびりお付き合いくださいねぇ。(。・_・。)ノ



    [ 2008/11/16 00:57 ] [ 編集 ]
    過去記事復刻終了ですネ。
    ふじこーさんが無事かどうかはさだかではありませんが、
    大事な局面でのイオンさんの食欲・・・  失礼。 
    集中力には、かなりの能力を感じます。

    自分も今日まで健康でいられた肉体に、感謝したくなりました。
    (ごはんが美味し過ぎて困ってしまいますが~。)

    これもステキで不思議な話を毎回提供して下さるからであり、
    また長男さんがあえて困難な境遇を選択してきた生き方を、
    心より尊敬致します。

    いつもありがとうございます~。
    [ 2008/11/16 01:11 ] [ 編集 ]
    _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
    イオンさん最近、ちょっと怖いことがありましてイオンさんのとこしかちょっと怪しめな話が言えません。・・・ってかどこに吐けばいいのかテンパっているので許してください^^;
    私は、イオンさんも(?)知ってるかもしれませんが、感づいたりはしますが見えません(´;ω;`)ウッ…

    多分、話が長くなるので2つくらいに分けます^^;
    話の本題はですね。
    去年の3ヶ月ほど車の免許を取るために日本でそこしかない関東の教習所に行ってました。
    その教習所に行く前に、歯医者に通ってたんですが免許のために一時中断せざるを得ない状況になって、関東の教習所へ。障害者だと教習所に改造してある車も置いてあるので、地元だと新車購入→改造→教習車 っていう流れを汲まないと免許が取れないらしいです。^^;
    免許取得まで3~5ヶ月。いざ、戻ってきても歯医者に通うきっかけがないと行きづらい><;
    でも、今年(2月ごろ)に入ってからずっと放置してたところが痛み出して通うきっかけが出来たと喜びつつ、「また麻酔すんのかな(((( ;゚д゚)))アワワワワ」って思いつつまた通いはじめました。
    もうすぐといっても『何もなければ今度フタして一先ず終了です』と言われたので、いっぱいあるって言われて凹んだ時からだったのでその、喜びもひとしお^^

    その歯医者に通う交通は自宅の近くのバスを利用で、いつも5分前くらいにバス停について待ってるんです。
    その、最近起きたその5分・・・遅刻だと15分くらい待ってた時にあった出来事なんです^^;

    とある日
    同じように、いつものバス停でいつものバスを待ってました。
    来るまでの間に携帯とかいじってたら、どこからともなく『殺気立った』視線がずっと来るんですよ。
    霊とかに失礼な事ってした覚えはないし、ってか第一見えないし・・・この辺は、あまり知り合いすらいないし知らない人ばっかだし・・・でも、スゴイ殺気だったのか私でも、気づきました。
    そのスゴイ殺気立った方へ向くと『白人男』が私を睨んでました。
    「ガイジンさんに何かしたかな・・・(*-゛-)ウーン・・」と思ってるとバスが来たのでそのまま、乗車して歯医者へと向かいました。
    歯医者以外は全く外に出ない私。
    京都から地元に戻っても、働こうにも受け入れてくれるようなとこもないし、ほとんど「責任持てないですから」と言われる。
    あっても、月給が5~8万くらい。生活なんざできんよぷんぷん(`ヘ´*)ノ彡☆ばんばん!
    とイライラしている自分に追い討ちかけるかのように電話やら玄関のピンポンやら(たまにですよ、ちなみに借金はありません^^;・・・けど、怖いので出てません)、それと、もう一つ私の使ってる部屋の大き目のガラス戸の外から『コンコン』ってするんですよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
    これ、説明が難しくないですか?自分→ガラス戸→ベランダ→ガケ?(ベランダの下が急坂で建ってる場所が高台です)
    人なんていられるワケがない・・・飛んだりしてないとまず 無理ですよね?
    住んでるとこは2Fだけど良識ある人間ならそこまでしないですよね?
    ヾ(@゜▽゜@)ノあはは風が強いねぇどばーっ (┬┬_┬┬)
    と無理やり思ってました。


    続きます。
    [ 2008/11/16 02:19 ] [ 編集 ]
    続きです
    歯医者も大体週1ペースなので、月4回。
    用がない限りは全く家からでない。その『コンコン』も何回かあった。
    その次、歯医者の日に同じようにバスを待っていたら、前に私に殺気を送っていたらしき白人男が、いつのまにやら近くにいて、しばらく距離を取ってて真顔でゆっくり近づいて来て『一言』喋らない。私は、心の中で『これから歯医者だしなぁ、どうしよ・・・』ってつぶやくと「通じた」ようで相手はニコッとして私から離れて歩いて行きました。ちょっとゾッとしましたよ。
    その後、丁度バスが来たので乗って(´Д`)ハァ…と、座ったら、乗り合わせた学生が口々に『何アレ』って言ってみんなバス内移動して驚いてたのを私の耳はしっかりと聞いちゃってました。
    私は、怖くて見れなんだ(;´д`)トホホ…

    この日以来、戸のコンコンとかはしないですが、私の部屋に置いてあるTVの画質が悪かったのが微妙に改善したくらいかな^^;
    でも、その白人男が怖すぎ・・・・また来ると思うと怖いです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ここ最近私の頭の中では『人に変身出来るレプティリアン』がすんごく気になってます。その時の、白人男の行動が驚いた事に『全く喋らなかった』ので、筆談も手話もなかったので地球人ではないなとも思ってます。地球人なら、何とかして会話を成立しようとするはず、そして、心の思った事がそのまま伝わっている事から推理しました。
    その白人男が地球外生命体のそれだとしたらまぢに怖い。
    今になって考えると寿命が縮む思いです。
    レプティリアンについてはブログなどでいろいろと書かれていってるみたいなので、私も、その白人男に会ってから読んだりはしてますが、中には読んでて石化するような事まで書いてありました。

    引っ越そうかな・・・私のただの幻覚ならいいんだけど・・・・今ではわからん…(^・^;)

    コメント欄汚してゴメンですペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ
    [ 2008/11/16 02:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    過去記事復刻お疲れ様でした(´ェ`)♪
    そしてありがとうございます♪
    先ほど、北から強めの耳鳴りありました。イオンさんも感じられてるようで気を引き締めていたいと思います!
    イオンさんに日々の感謝を込めて(´▽`)ノ⌒・:*.☆
    [ 2008/11/16 22:02 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    イオンさん、長男くんのご看病とご苦労様でした。
    復刻記事も完了で一息つけますねv-274

    月の周りの大気が赤い事が何日も続いているくらいでこれといった体感はありませんでしたが、夜になってユラユラとぼわんとした頭痛です。レベル2くらいは感じています。

    桜プリンさんと同じく、午前中に北の方角から長いピーーという耳鳴りをチャッチしました。
    [ 2008/11/16 23:18 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    閻魔の弟子さん
    集中するときは一気なんですが、普段はその分抜けているのかも。_| ̄|○


    ゴールドさん
    何やら怖い思いをしてしまったのですね。^^;
    ゴールドさんが安心して「良い心で楽しく♪」暮らせますように。.:*゚..:。:.(´人`祈).:*゚:.。:.
    簡単でごめんね。


    桜色プリンさん
    耳鳴り情報ありがとでっす♪


    クララさん
    「北」何かありそうですね。^^;

    [ 2008/11/17 12:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


