イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.17の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~インドネシアM7.6!~~~

    ※ 17日 2:03 インドネシア付近 M7.6

    一個前の地震予測記事で書いた「15日早朝に大きな声で吠えた地龍さん」は、どうやらこの地域の地龍さんだったのでしょう。
    体感かお疲れか、微妙だった13日夜の遠方体感(14日記事)は、3日前感知だったのですね。…( ̄  ̄;)ウーン

    被害がなければ良いのですが・・・。

    その他、今のところ北関東~東北にかけて小中規模の発振も見られないようなので、一個前の地震予測記事で危惧している「胎動」も注視していきたいと思います。警察


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     昨夜から昼にかけては、静穏。

     遠方体感
     朝、かすかに感知。
     ハッキリはしていませんでした。
     この程度なら、国内遠方でM5クラスかな。


    ksk 関東の地龍さん情報
     ここのところ、あまり話しかけてこないんですよね。(;´д`)ノ
     

    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← かすかに、押してください アップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/17 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    No title
    今晩は。
    インドネシアでの地震、何も情報が入ってきませんが、被害がなければ良いですね。
    そして、「胎動」と思われる地震についても、被害を出さずにすむと良いのですが…。
    [ 2008/11/17 22:25 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ウニクスさん
    インドの被害、どうだったのでしょう。…( ̄  ̄;)ウーン
    [ 2008/11/19 13:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


