イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.18の地震予測

    おっとっとー!
    時間が押しています。

    今日はこれから復刻記念チャット大会。
    参加できる方は、Yahoo!チャットルーム「生活と文化」ユーザールーム「イオンの不思議生活」にGO♪

    というわけで急いで更新。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~やや気になる動き~~~

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     
     遠方体感
     
    これがですねぇ・・・。
    昨夜は、通常体感と遠方体感が絡み合って、非常に複雑な感知でした。
    レベルにすると3くらい。

    下の地龍さん情報をご参照ください。o(*,",)oペコッ


    ksk 地龍さん情報
     
     (= =;;) ・・・・・

     州 ̄ 台  ̄州 あら、あなたは海に居る地龍さんね。

     (= =;;) ・・・・・

     州 ̄ 台  ̄州 どうしたの?何か苦しそう・・・

     (= =;;) ・・・・・

     州 ̄ 台  ̄;;州 (どうしよう、まったく聞き取れない)  

     (@・。・@) 重たくて、大変なんだよ。

     州 ̄ 台  ̄州 あ、関東クン。

     (@・。・@)  肩が凝っちゃって、大変なんだって。

     州 ̄ 台  ̄州 何だか臨月の妊婦さんみたいな感じだね。

     (= =;;) (@・。・@) ・・・・・。

     州 ̄ 台  ̄州 ちょっと待って、何がそんなに重いの?

     (= =;;) (@・。・@) ・・・・・。

     州 ̄ 台  ̄;州 待ってってばー!

     (= =;;) (@・。・@) ・・・・・。

     ヾ州 ̄ 台  ̄;;州 せめてどこの海にいるかだけでも・・・
     


    ・・・・・。

    ダァーーーーーーーーッ!!!!!(笑)

    ため息ふぅぅ。

    と言うわけで、どこかの海の地龍さんがすごく苦しそうなんですよねぇ。(;^_^A アセアセ・・・

    通常体感の動きとあわせると、関東も揺れる大きめの震源が日本近辺にありそうです。
    規模や地域、発振のタイミングなど、今後の地震予測情報に注視です。(-_☆)キラーン

     
    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← さあチャットルームにjumee☆faceA151jumee☆leave1Ljumee☆leave1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/18 12:29 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(15)
    チャット大会
    お昼参加の皆さんお楽しみでしょうか~?(≧∇≦)
    わたくしは夜の部に参加させていただきます~\(^O^)/

    海の地龍さんにかかるプレッシャーが少しでも軽くなりますように(^人^)
    [ 2008/11/18 13:43 ] [ 編集 ]
    参加したかったな~
    イオンさん、お久しぶりです。
    夜の部チャットにむけ、インストールなどしたのにPCの不具合で参加できません・・・(ノ_・。)
    悲しいよ~。
    またチャットの機会までにタイピング練習しておきますんで、どうかまた開いてね。
    皆様ともお話したかった~。楽しんで来てね(^0^)/
    [ 2008/11/18 22:43 ] [ 編集 ]
    残念だよo(><)o
    PC持っていないから(Σ( ̄□ ̄;今時)(汗)チャットに参加出来ないよぉ~!でもでも いいもん(-.-;) ここでイオンさんに会えるし皆のコメント見れるしぃ( ̄▽ ̄;)スネスネ
    [ 2008/11/18 23:47 ] [ 編集 ]
    いおんさんありがと~♪
    今日はとっても楽しかったです♪♪
    眠いのに遅くまで付き合ってくれてありがとうございました~^^

    ゆっくり眠っていい夢見てくださいね★★

    また、会える日を楽しみにしてます♪

    明日もお仕事頑張って~~~(^^)/
    [ 2008/11/19 01:06 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、記念チャット大会、ありがとうございました。

    イオンさん、コメンテーター及び偶々入室された皆さん、楽しく有意義な時間をありがとうございました。
    ルームの方は、19日2時45分頃に閉じるのを確認しました。
    今回参加された方も参加出来なかった方も、また次回のチャット大会でお会い出来る事を楽しみにしています。

    そして、最後までお話しにお付き合いいただいたXさん、色々ありがとうございました、お互い頑張っていきましょう!
    こちらの不具合で、最後の挨拶が間に合わず、どうもすみませんでした。
    また何かの機会には、宜しくお願いします。

    それと、どちらの地龍さんなんですかね?
    随分圧力がかかっている様ですが、小出し分散により圧力が取れる事を願っております。
    [ 2008/11/19 03:41 ] [ 編集 ]
    ゆうべはどうも♪
    チャット大会、ちょろっと参加させていただきました。
    いおんさん、皆様、どうもありがとうございました。
    不慣れゆえ、無意識に失礼な事もあったかもしれませんが、どうぞお許し下さいませ。
    これからもどうぞ、よろしくお願いしますねv-238
    リアル記事、楽しみにしていますv-10
    [ 2008/11/19 06:56 ] [ 編集 ]
    チャット大会
    数年前にちょこっとチャットをやった経験があるだけで最近のチャットは初体験でした。進化してましたーv-12楽しい時間がすごせみな様ありがとうございました。
    ももさん、いまひとつ意味がわかってないクララです。スミマセン(ペコ)
    お昼のチャットの時に別の部屋でキョロキョロしていたら「イオンさんはこちらにはいらっしゃいません。別の部屋です。」ってご親切に教えてくださったのはウニクスさんですか?ありがとうございました。

    関東地方の地龍くんが心配です。臨月の妊婦さんみたいに膨らんでいるって言うことはやっぱり蓄積されているんでしょうか。
    ほどほどに頭痛などの体感がありますが月に照らされた大気が赤いことがいつまでたったも解消されていません。昨日の夜も雲に隠れた月がオレンジ色でした。
    耳鳴りも全方向のものもありますし枕の下からの耳鳴りも一度経験しています。
    う~む、地龍さん予定日が過ぎた妊婦さんなのでは・・・

    [ 2008/11/19 09:35 ] [ 編集 ]
    おはようぅ~
    昨夜は楽しかったですねぇ~♪
    イオンさんと、夜は久しぶりだったので楽しかった☆
    (/-\)いやーん。なんか誤解されそ。笑。

    蚤の話なんか最高でしたね(#^.^#)♪
    また企画してくださいねぇ~。

    w(゜o゜*)wはっ!? 夜は参加してなかったわ。笑。
    [ 2008/11/19 10:31 ] [ 編集 ]
    昨日は・・・
    ドキドキ初体験のチャットに参加させていただきました!
    ありがとうございます♪

    妊娠中毒症の発覚、宇宙ステーションの話をしたのは私です!

    東京では今日の18:04~18:07の間、上空を通過すようなので
    お時間のある方は見てみてくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

    ちなみに全国で見える時間はこちらで確認できます
    http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/tokyo/index.html

    あ~生いおんさんにドキドキの一日でした

    [ 2008/11/19 11:04 ] [ 編集 ]
    昨日は~
    昨日遊んでくれた皆様~ありがとうございます。。。

    大変楽しかったです~また企画して下さいね。

    もう人が沢山で誰が誰だか分からない状態でした(笑)
    [ 2008/11/19 11:06 ] [ 編集 ]
    どもー
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    疲れ?のためか自爆もしましたが(泣)
    楽しかったです♪
    みなさままた遊んで下さいね
    [ 2008/11/19 11:12 ] [ 編集 ]
    間違えました
    すいません こちらからでした
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/index.html
    [ 2008/11/19 11:15 ] [ 編集 ]
    ありがとう~
    久し振りのチャット祭り、楽しかったです (*^_^*)
    イオンさん、同席してくださった皆さん、ありがとうございました
    師走に向かって日々忙しくなるだろうけど…また機会があれば良いなぁ~
    [ 2008/11/19 12:09 ] [ 編集 ]
    昨日はありがとう
    昨日はとっても楽しかったです♪

    去年チャット大会で盛り上がっていたのを思い出しました
    いおんさん、みなさんありがとうございました

    また機会があれば宜しくお願いしますね(^^)/~
    [ 2008/11/19 12:52 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    優花さん
    祈ってくださってありが㌧♪


    オレンジさん
    また機会があるといいなぁー。(*¨) ....ポー


    やっちゃんさん
    うんうん、いつも携帯からありが㌧♪


    ももさん
    楽しかったねー。\(⌒▽⌒)/


    ウニクスさん
    色々とお世話になりましたー!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    あきこさん
    ご参加あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


    クララさん
    予定日が過ぎたほどの被害級まではいかないと思ってまふ。*^^*


    ぽこりさん
    蚤の話、最高だったね!
    (; ̄△ ̄)えっ?(笑)


    cha-cさん
    おお、発覚してよかったですね♪&情報アリが㌧!


    まっつんさん
    そそ、私は誰と話しているの?状態でしたね。(* ̄m ̄) ププッ


    ももこさん
    うんうん、楽しかったー!
    またあそぼ♪


    夢バクさん
    そうですね~、でもきっといつかはごほうびで時間が取れるはず♪


    あやさん
    機会が作れますように(^∧^)


    [ 2008/11/23 01:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


