イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    チャット報告

    昨日は、お昼の部・3時の部・夜の部と、たくさんの方々にご参加いただき、楽しい時間をありが㌧ございました!\(⌒▽⌒)/

    参加人数が多かったこともあり、ログが流れるのが早いこと早いこと。^^;
    読むのに精一杯、という方も多かったことでしょう。

    お話できなかった方、あいさつもできなかった方、(*;ω人)ゴメンチャイ。

    内容は・・・。

    「ぷっ陳腐リン」はどこの国のどんな食べものかとか。
     (どんだけ陳腐な変換なのぉーっ!ヽ(TдT)ノ)
    さやの助さんの言葉のセンスが世界ボビー級だとか。
     (ボブの進化形→ボビー)
    ω婚ホヤホヤのてつさんが歌ったり・・・
     (「可愛い」って言ってくれてありが㌧(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ)
    ふじこーさんに至っては、言語を超越したタイピングで去っていくし・・・
     (焼酎の飲みすぎっ!笑)

    ・・・・・。

    このように、遺伝子レベルの形質人類学と、宇宙構造物のエネルギー力学について議論が交わされた、建設的なチャット内容となりました。


    がっくり なんか・・やけに変な汗が出るのはなぜだろう。。。(笑)


    ぷっぷっぷ♪

    住んでいる場所も年齢も性別も種別も(謎)すべてバラバラが仲間が、行きつけの店に集まって好きなことしゃべって。
    そんな不思議な安心感に包まれた、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

    また機会が作れたらいいなぁ。.☆.。.:*・°(´∀`人)

    「チャットは無理」と言う方も、コメント欄でどんどん楽しくおしゃべりしましょうねぇ。jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

    (人´∀`).☆.。.:*・°ブログを通して出会えた素敵なつながりに、感謝。


     ← 他にどんな話したっけ?(よく覚えていないらしいアップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/19 12:25 ] プライベート他 | TB(-) | CM(19)
    昨日はありがとうございました~
    と言うか、昨晩何話したかほとんど記憶に無いんですが・・。
    確か最初にももこさんが挨拶してくれたのは覚えてるんだけど、その後がさっぱり。
    モニターがぼやけてよく見えなくて、上体が前後に揺れてるからたまに顔ぶつけそうになったりして。
    文字打っても打っても妙な暗号文になるし。指ずれてたんかな。
    そういや、なんかやたら名前を呼ばれてたような気もするな・・。あと、変な声が聞こえてきた気も・・幻聴だね、たぶん・・。
    で、気がついたら布団の中で朝になってました。
    今、頭がガンガンして眩暈がしてます。

    まあ、ようするに・・。

    (´;ω;`) 酒は飲んでも飲まれるなって事やね・・
    [ 2008/11/19 13:29 ] [ 編集 ]
    残念~~
    参加できませんでした・・・。

    今度こそ参加するぞぉぉぉ!!
    [ 2008/11/19 13:29 ] [ 編集 ]
    ありがとーございましたー
    久々に怒涛のようにログが流れる現象を
    目の当たりにして、楽しかったです~^^
    夜のチャットはいつも、寝ている家族を起こさないようにと、
    声を出さずに笑うのが大変なんですけどw

    イオンさんの
    「真っ直ぐに生きていく力があることを痔負している」
    (だった思うのですが)という言葉が身に染みましたです。

    イオンさん、そしてお会いできた皆様、
    楽しい時間をどうもありがとうございました(ペコリ)
    [ 2008/11/19 13:40 ] [ 編集 ]
    楽しかったです~~
    イオンさんともお会いできたし(チャットの字を読めたし)
    一緒に参加出来た皆様も、本当にありがとうございましたv-238
    また、いつかやって下さいね~~v-354
    イオンさん、いつも本当にありがと~~~e-265
    [ 2008/11/19 14:07 ] [ 編集 ]
    てか~~
    イオンさんいつも本当にありがと~~v-238


    上のブロークンハートはミスですv-12
    [ 2008/11/19 14:09 ] [ 編集 ]
    昨日はどうもでした^^
    3時の部でちょこっと参加させていただきました。
    しかし名前がacaって出なかった・・・
    どうすればいいか今日やっと解決したので、次回こそリベンジで(笑)
    何度かユーザールームに行きましたが他の皆様にも暖かく迎えていただき、とても感謝感謝です^^

    楽しい時間&場所をありがとうございました。
    [ 2008/11/19 14:54 ] [ 編集 ]
    ありがとうございましたァ~
    チャット処女…の私でも皆さん優しくむかえて下さって、本当に面白かったです!
    ガハガハ笑いながら見てました(*^□^*)

    こちらへお邪魔して日はまだ浅いのに、みんな仲が良くて居心地良くて、不思議な空間でした!
    ブラインドタッチ?(太陽に吠えろの石原裕次郎を思い出すのは私だけでしょうか…?)出来るように頑張って次回に備えます(^0_0^)
    イオンさん最高!!
    皆さん最高!!!
    [ 2008/11/19 15:18 ] [ 編集 ]
    No title
    昼12時の部参加、楽しかったです~♪

    久々の流れるログと、誰が誰に話しかけているのか分からない独り言大会のようにも見える速さw

    あと。。。いおんさんがデザートを食べ惜しんで参加の姿が印象的でしたwww

    夜の部も参加してみたかったなぁ~
    [ 2008/11/19 15:51 ] [ 編集 ]
    昨日はありがとうございました^^
    昨日は楽しかったです^^
    頑張って夜更かしした甲斐がありました^^
    イオンさん、ご一緒させていただいた皆さん、
    楽しい時間をありがとうございました~~(*^^*)

    うんうん、plus_alphaさんもおっしゃってますが、
    私もその言葉、胸に染みました。
    一歩一歩、私も頑張ります!^^
    [ 2008/11/19 16:03 ] [ 編集 ]
    昨日はありがとうございました
    深夜の部に参加させていただいたseira_milkywayでーす
    挨拶するタイミングを逃してしまって、お初にもかかわらず初めましてのご挨拶もせず失礼いたしました( ̄∇ ̄;)
    生イオンさん(?w)とお話し出来てすごぃ楽しかったです
    また、お知り合いのみなさんも楽しい方ばかりで
    お初だったにもかかわらず図々しくバンバン発言してしまいましたww

    イオンさん、その他のみなさんホントに楽しい時間をありがとうございました(。◠‿◠。)
    また機会がありましたらよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
    [ 2008/11/19 16:56 ] [ 編集 ]
    有り難うございました!
    昨日のチャット大会、とても楽しかったです。
    最後の方でイオンさんがいつも言われる「毎日を明るく楽しく」が、不思議と心に響きました。
    また、機会があれば「下ネタで明るく楽しく」で参加して…も、いいんだろうか(疑問形)
    何にしても、皆様お疲れさまでした。
    [ 2008/11/19 18:53 ] [ 編集 ]
    参加したかった・・・
    いいですネ~ チャット大会。
    間に合わず どうしても参加出来ませんでした(泣)。

    皆さんが仰っている怒涛のようにログが流れる現象って、
    相当に早かったんでしょうネ。
    自分だったら挨拶も出来ないかモ。

    新鮮な生イオンさんを感じる事は出来ませんでしたが、
    リニューアルして頂いたこのブログが存在する限り、
    明日からも元気に円満に生きて参ります~。

    イオンさんも、まだまだ桜の綺麗なシリウス星に帰らないで下さいヨ~!?
    [ 2008/11/19 20:06 ] [ 編集 ]
    昨日は、ありがとうございました
    昨日は、夕方頃から入室し、ももさんにお相手をしていただきました。
    ありがとうございました♪
    ときどき覗きながら、夜出勤の夫の食事と夕方から眠ってしまった風邪引き娘の世話で、思うように参加できずちょっと残念でしたが、久しぶりのチャットは、目がついていきませんでした^^;
    でもあの雰囲気は、やっぱり楽しいですね♪

    お忙しい中での更新、チャット大会本当にありがとうございます。
    いおんさん、ご一緒させていただきましたみなさまありがとうございましたm(__)m
    [ 2008/11/19 21:42 ] [ 編集 ]
    昨日はありがとうございました^^
    どーもボビー級です(笑)

    いおんさん、皆さん、昨夜はとても楽しいチャット集会(笑)を
    ありがとうございました~♪
    とても良い動体視力のトレーニングになりましたわ♪(。・w・。 ) ププッ

    お馴染みの方は勿論、初めてお話させて戴いた方も
    沢山いらっしゃって、本当に楽しかったです♪
    また機会があったら参加させて下さいねぇ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    [ 2008/11/19 22:30 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました♪
    イオンさん、そしてお話してくださったみなさん、昨晩はありがとうございました(^-^)ノすごく楽しかったです。
    あまり深く考えず、よい心で明るく楽しく過ごします!!
    [ 2008/11/20 00:39 ] [ 編集 ]
    あ゛~
    ご無沙汰してますm(__)m
    でも毎日見てます。ウフッ

    チャット大会参加できなくて残念でつ(┰_┰)

    次回あるときは必ず参加しまっす!
    [ 2008/11/20 07:40 ] [ 編集 ]
    参加したかったなぁ・・・
    イオンさん、いつもお疲れ様です(^^*

    残念、チャット大会に参加できませんでした。
    すごく楽しそう~♪
    なんか、参加しなくても、その会話を見てるだけで・・・「プッ・・・(*^m^)o==3」
    次こそは、参加したいな~!また、してくださいね!

    [ 2008/11/20 10:44 ] [ 編集 ]
    いおんさんありがとう~♪
    チャット大会楽しかったです♪♪

    昼の部も、おやつの時間の部も、夜の部も全て参加させて頂きました、ももですww

    初めてお会いした方々も、楽しくお話できて本当にありがとうございました!!!

    いつもここで名前を拝見しているコメンテーターの皆さんと、そしていおんさんと生でお話できることが出来てとっても嬉しかったです。
    またやりたいなぁ~。。。。。


    夜はふじこ~さんがヨッパでウケましたwww
    名前を呼んでも呼んでも返事が無くて心配しましたが、なんとか生還できたようでよかったです。

    晩御飯を食べるのが遅くなってしまい、(旦那が帰るのが遅かった為)あわや、チャットに間に合わないか!と思いましたが、なんとか参加できホッとしました。

    お昼の時も思ったより長いお昼寝をしてしまい、間に合わないかと思ったら、丁度12時半の5分前に起きることができ、本当にラッキーなももでした~♪♪

    夜に、お話した助産婦さんの話や、子供さんを守っているお祖父さんの話など、ももが日常では自分が全く感じられない話が聞けてとっても興味津々で聞いてました。
    どうか、皆さんがハッピーな方向に向かいますように。。。。


    いおんさんに、「全く何も感じないのも能力の1つだ」みたいなことを言われて、なんとなく判ったような気がします。

    ももも、全く感じない力を武器にこれからも毎日パワフルに笑顔で頑張って生きたいと思います!^^



    また、これからもよろしくお願いしますね~★



    [ 2008/11/20 20:08 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ふじこーさん
    言語の超越っぷりが、すごかったすごかったすごかったよ!(笑)
    ぷぷぷ、眠いのにありがと~。


    とん。さん
    うんうん、次こそネ。(-_☆)キラーッ


    plus_alpha さん
    痔負なんて言いましたか・・・。
    てか一発変換されたよこのPC!(笑)


    えじさん
    ブロークンハートな天然っぷりに、なぜか安心を覚える私です。(笑)


    acaさん
    そうでしたか~。^^
    り便座、やりましょうやりましょう。(笑)


    ズボランさん
    石原裕次郎・・・。
    最高!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


    キュアXさん
    うんうん、会話と言うより独り言大会だったね!(ノ∇≦*)キャハッ♪


    horihoriさん
    あまりお話できなかったけど、泣き虫のはずのhorihoriさんがちょっぴり成長したのを感じたよー!


    seira_milkywayさん
    なんのなんの、ここでもパンツパンツ発言しちゃってくださいd(o゜◇゜o)ネッ!


    こてつさん
    こちらこそ、いつも通りの国際変態コマネチカレッジっぷりに、不思議な安堵感を覚えたよー。(いいのか)


    閻魔の弟子さん
    いつかお話できるといいですねー♪


    こころさん
    あらあら娘さん風邪引きさんでしたか。
    もう治ったかな~。(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


    さやの助さん
    うんうん、すごく変態視力が上がったよねぇ。(謎)


    sacciさん
    こちらこそゆっくり話せなくてごめんね~。
    空気が変わる手ごたえをつかめますように♪(祈)


    はりさん
    はぁーい、またお話しましょうねぇ。(。・_・。)ノ


    そらんさん
    会話を見るだけで(* ̄m ̄) ププッだと、実際に参加をするとぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!になります。(笑)


    ももさん
    はーいっ (。・_・。)ノ、色々な話題が出ましたねぇ。
    こちらこそ、これからもよろしくねー♪
    [ 2008/11/23 01:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


