イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.19の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~妊婦のような地龍さん~~~

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     大きな感知なし。
      
     遠方体感
     こちらもほとんどなし。

    感知しては発振もないまま収まり、また静穏に。
    この感覚は、やはり「胎動」の可能性を感じます。^^;
    海にいる地龍さんが、本命となりそうです。


    ksk 地龍さん情報

    昨日書いたように、どこかの海にいる地龍さんが苦しそうにしているのを、関東の地龍さんが「通訳」してくれたわけなのですが・・・。
    通訳なしでも、少しだけ「感覚」が伝わるようになりました。

     海の地龍さん 
     (= =;;) ・・・

     州 ̄ 台  ̄;州 (やっぱり、妊娠後期の感じに似てるぅ)

     関東の地龍さん
     (@・。・@) まったくー、こっちもストレスかかるから嫌なんだよね。

     州 ̄ 台  ̄州 え?

     (@・。・@)  あっちが大変になると、こっちも大変になるの。

     州 ̄ 台  ̄州 なんで?やっぱり影響受けるの?

     (@・。・@)  さあちょっと頑張らないと。


    何だかどこかの中小企業の人間関係模様みたいで、少し親近感を覚えました。
    そうは言っても「地震」に関連する動きなので、少しトンチンカンを覚えました。
    あっちもこっちも大変となると、少しジンギスカンを覚えました。

    ・・・・・。

    奥さん今日は絶好調みたい。照♪ 


    あんまり走りすぎると苦情が殺到しそうなので(汗)、ここからは真面目に。
    要するに、日本近辺でやや大きめ(震度4~5?)の地震が「胎動」しているようです。
    おそらく、関東も揺れます。
    今はまだ「安定期」のようです。
    動き出すタイミングは体感等でとらえられるはずなので、今後の地震予測記事を参照してください。

     
    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← あぁ…走りたいぴかちゅ(プッシュで走り出すかもしれません。笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/19 12:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    雌阿寒岳の空
    イオンさん及び他の皆さんご無沙汰です。
    雌阿寒岳のライブ画像の背景の空がオレンジで不気味です。
    http://www.meakandake.org/#
    とはいえ、北海道震源で関東は揺れる可能性は低いので、
    噴火が近いのかも周辺の方々ご注意下さい。
    [ 2008/11/19 18:53 ] [ 編集 ]
    地龍さん
    ジンギスカン三段論法で舌口調、ありがとうございます~。

    地龍さん情報、いつも楽しく参考にしています。
    この地龍さん、イオンさん以外の方が感じても、
    龍の姿でイメージされるものなのでしょうか。

    どちらにしても苦しそうなので、
    早めにすっきりさせてあげたいですネ。


    [ 2008/11/19 20:33 ] [ 編集 ]
    (>_<)
    どうもお疲れさまです!寒すぎて凍死するかもしれません†
    [ 2008/11/19 22:40 ] [ 編集 ]
    おはようございます~
    いおんさん♪チャットでは久々の牛いおんさんに会えてうれしかったで~すヽ(≧∀≦)ノ彡☆

    ところで茨城沖、宮城沖と起きましたが、じつは昨夜衛星画像でこの2つのエリアが気になっていたのですが、なんとなく宮城沖は「あれ?」と肩すかしな位置と規模なので…うーん、これで海の地龍くんの苦しみはやわらいだのかな?と気になって見にきました~。

    続報お待ちしておりま~す♪妊娠後期って何するにも「よっこいせっ」「ふぅ~」ですよね(;^_^A 地龍くんのつらさが治まりますように…☆
    [ 2008/11/20 07:51 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    ちょこさんと同じく、数日間に及ぶ関東地方の赤く色づいた大気に対応する地震はとりあえずこの二つではないかと思っています。
    ちょっとまだ頭痛はするけれど・・
    [ 2008/11/20 11:48 ] [ 編集 ]
    おぉおお~(ノ゜▽゜)ノ♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    いおんさんのブログ、フルブラウザで見てないのに携帯から見ても、ぱそこんで見てるみたいになってます~!!

    素敵すてきぃ~っ(ノ^▽^)ノきゃーきゃー♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/11/20 11:52 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    雅俊さん
    情報ありがとでっす!┌│・_・│ゞビシッッ!


    閻魔の弟子さん
    私の感じる関東の地龍さんは、一般に言われるスラリとした龍とはちょっと違うイメージですけどね。^^;


    勢一さん
    凍らないでぇ~!( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)


    ちょこさん
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、分かった情報は出来る限り公開します。


    クララさん
    関東、小中規模活発でしたね。^^;


    ゆかさん
    携帯テンプレ、なかなか納得できる作りには至らず。_| ̄|○
    [ 2008/11/25 12:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


