イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.20の地震予測

    携帯用のテンプレートを変えてみました。
    色々がんばって、出来るだけPCと同じ感じで閲覧できるように設定しました。

    「もっとこんな風にしたら見やすいのでは?」
    等のご意見がありましたら、どうぞ遠慮なくコメント欄へ♪


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~まだまだ胎動中のようです~~~

    ※20日 4:25 茨城県沖 M4.9 震度1
    ※20日 6:43 宮城県沖 M3.7 震度2

    妊娠後期(?)の地龍さんがいるのでは?と密かに思っていたエリアで、小中規模の発振がありました。
    ことに茨城県沖の発振は、昨日関東の地龍さんが
     (@・。・@)  さあちょっと頑張らないと。
    と言ってた仕事?じゃないかしらん。

    この調子で、仕事がうまいこといって、海の地龍さんの苦しさが軽減されるといいなぁ。
    .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


    岩手・宮城内陸地震のときは、一ヶ月近く胎動してからの発振でした。
    地震予測記事を参照すると、どうやら今回の最初の感知は12日。
    (ちなみに最初は、内陸性「北」レベル2.5として感知)
    単純に計算すると、今日で胎動胎動8日目。


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     大きな感知なし。
      
     遠方体感
     こちらもほとんどなし。


    ksk 地龍さん情報
     今日はまったく交信なし。
     多分、あまり変化がないのだと思います。

     
    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← さあ私も頑張らないとファイト
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/20 13:07 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    水を差すようですが・・・
    イオンさんへ

    携帯用のテンプレートですが、
    パケット定額制などの料金設定でないと、
    トップページにつなぐたびにもう読み終えている記事も含めて、5記事分フルで表示されるので、携帯料金が高くなってしまうのでは?と思いました。

    携帯用に関しては、
    以前のように、タイトルがあって、読みたい記事だけ、とか読みたい記事のコメントだけ、とか自分で選んで読む方が良いのではないでしょうか・・・?

    私はパケット定額制なのでどちらでも良いのですが、
    一度検討したほうが良いかな、と思いましたので。
    一生懸命設定してくれたのに、申し訳ないですが、
    念のため、コメントしてみました。
    [ 2008/11/20 13:52 ] [ 編集 ]
    私だけかな?
    お疲れ様です。PCの様に見る事で嬉しいです
    がっ…Σ( ̄□ ̄; 1.画像が表示されないです。

    2.携帯料金は大丈夫かしら?

    3.携帯だとスクロールが大変です。(すみませんPCがないので)

    勝手な事ばかり言ってすみません! せっかく このようにしていただいたのにo(><)o
    [ 2008/11/20 15:51 ] [ 編集 ]
    いおんさ~ん(*φωφ)

    もし…もしも可能でしたら…

    あのぅ…

    年月を指定して記事に飛べるように、とかして頂けたら嬉しいなぁ~(*∩∩*)
    なんてっ
    [ 2008/11/20 19:09 ] [ 編集 ]
    み、、
    みつばちさんに同意です(;´д`)
    このテンプレもキレイなんですが、タイトル一覧からリンクで飛べたほうがケータイからだと操作しやすいかもしれないです。
    よろしくご検討のほどを…(*^^*)
    [ 2008/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    午後に千葉県南東沖が揺れましたね。
    少し前、23時頃めまいに襲われました。疲れのせいかとも思いましたが今はよくなっています。
    [ 2008/11/20 23:55 ] [ 編集 ]
    携帯テンプレート変わりましたね!
    なんか少し文字が見やすくなったような気がします。

    あと、爽やかな印象があってとても良いと思いました。


    でも、タイトル一覧希望です。(T-T)/~

    [ 2008/11/21 02:05 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりーふ(・∀・)
    イオンさぁん!
    携帯テンプレートが爽やかになってますね(´∀`)☆
    でもでも……、前のやつのほうが画像がちゃんと表示されてました><
    あと改行も今より少なめでした><
    記事がクリックせずに、ページ開いただけで読めるのは見やすいんですけどね…。
    久しぶりのコメントなのに、こんなんでごめんなさい…(>д<)
    [ 2008/11/21 04:52 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます[e:420][e:420]
    お忙しい中 大変だったと思いますが 早速 修正して頂きありがとうございます 感謝感激
    [ 2008/11/21 12:49 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    みつばちさん
    教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


    やっちゃんさん
    なかなか手直しが上手くいかなくてごめんよぅ。(;´д`)


    ゆかさん
    アーカイブとカテゴリーは追加しました♪


    レイさん
    ┌│・_・│ゞビシッッ!今後もご意見よろしくです。


    クララさん
    千葉・茨城活発です。(´`;)


    こうじさん
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、これからもご意見よろしく♪


    るんるんさん
    携帯ユーザーの方には、ご不便をおかけします。(*'-')o(*,",)oぺこり


    やっちゃんさん
    これからもご意見(。・_・。)ノよろしく~♪
    [ 2008/11/25 12:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


