イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.21の地震予測

    携帯用のテンプレートを色々といじっていたら、すっかり時間が遅くなりました。jumee☆sweat1Rr

    連載の続きは、連休の合間にアップしていきます。
    時間のあるときにのぞきにきてねぇ~♪ε=ε=(*ノノ)イヤン 

    コメントのお返事も、連休中に追いつくといいなぁ。
    頑張ろうっと。頑張るぞ。おーっ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動9日目・耳鳴りあり~~~

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     昨夜12時前、おおよそ「東~南」から耳鳴りあり。
     体の向きを変えて移動しているときだったので、方向はあてにならないかもしれません。^^;
     音質から言うと、震度2~3という感覚ですが、
     胎動していると思われる地震も気になりますので、念のため予測を立ててておきます。
     今日も朝から通常体感がレベル1~2で動いています。
      
     遠方体感
     こちらはほとんどなし。


    ksk 地龍さん情報
     問題の海の地龍さん、なんか少し遠くに移動したんですよね。
     jumee☆whyRなんで?


    [予測]
    *東関東(千葉・茨城?)で、震度3程度の地震
    *注視日は24日(月)まで


    深夜の耳鳴りのため注視日の設定ができず、幅を持たせました。
    これが胎動している本命かどうかは、もう少し様子をみないと分かりません。^^;
    連休もなるべく更新したいと思っています。┌│・_・│ゞビシッッ!


    犬~コギー~ 危機感はありません。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← ここを励みに頑張るのjumee☆shy1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/21 13:14 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    あの…(>_<)
    携帯用テンプレート、やっぱり重たいみたいで、私のは「これ以上表示できません(メモリ不足)」って出ちゃいます…。あ、でも、他の皆様が大丈夫ならきっとわたしの携帯の問題だと思うので!どうにかしてみます☆
    いおんさん、いつもありがとうございます♪お昼にブログ読むの、楽しみなんです(^-^)
    [ 2008/11/21 20:08 ] [ 編集 ]
    地震情報
    22日0時44分頃、根室半島南東沖震源で最大震度4の地震があったようです。
    (N43.1 E145.8)
    深さ約40キロ、M5.3
    津波無し
    [ 2008/11/22 00:59 ] [ 編集 ]
    遅くにわんばんこ~♪
    わんばんこ~♪
    すみません、ん~携帯組の私ですが、やっぱり重いです。f^_^;
    でも見れます。

    先ほど、北海道は根室で地震があったようです。

    速報を見ましたもので、とりあえず書き込みました。
    そちら方面にお住まい方々、お気をつけ下さいませ。
    [ 2008/11/22 01:08 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    さこみさん
    テンプレートの作成って、難しいのね。_| ̄|○
    何かあったらいつでも言ってね~!


    ウニクスさん
    情報感謝です!┌│・_・│ゞビシッッ!


    ぴすけさん
    なかなか思うように作れなくてご不便をおかけします。(*;ω人)ゴメンネ...
    [ 2008/11/25 12:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


