イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    同じにおい・・・2

    その後、さほど大きく取引をしたわけではありませんでしたが、印象に残るご夫婦でした。
    何と言っても、リアルでは滅多に触れることのないアンテナが反応しましたからね。アセ

    ご主人の訃報が届いたのは、その後一年を過ぎたあたり。

    世間では定年を過ぎる年齢とは言え、自営でバリバリ働く剛健な職人気質の方でしたが・・・。
    発見されたガンは既に手遅れの状態で、最初の入院からわずか三ヶ月のあっけなさだったと聞きました。

    すっかり取引のなくなった店ではありましたが、ひょんなことでどうしても仕事を頼まなくてはならない業務が発生したのです。
    残された奥さんが細々と続けている店に、書類を持って出向くことになったのは、帰路少し遠回りするだけだった私。

    桜の木 ごく自然な流れではありました。

    でも私は、「きっと意味があることなのだろう」と、大いなる流れも感じていたのです。

    呼ばれてるんだろな・・・州 ̄ 台  ̄州  ってね。jumee☆ohwell1


    そしてその意味は、2年ぶりに会った奥さんを見るなり、直ぐに理解することとなりました。


    続く。


    (;´д`)ノ 眠いのよぅ。許してちょ。

     ← 結末、けっこう意外だけど予測できますか?jumee☆faceA155R1jumee☆faceA167jumee☆faceA155R1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/24 01:05 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(19)
    おおお~~
    続きが~~~v-238
    。。。。
    。。。。
    。。。。
    更なる続きを待ちますですっv-7

    おやすみなさい~~~v-354
    [ 2008/11/24 01:12 ] [ 編集 ]
    こんな時間にこんばんは~(ノ゜▽゜)ノ
    わ~い♪続きだぁ~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    次回も楽しみですっ(~ ̄▽ ̄)~

    少し気になって7月下旬の記事を読ませて頂いていたのですが(月別アーカイブ、ありがとうございます!)、いおんさんも黒壁にある海洋堂博物館に行かれたことがあるのですか?(*∩∩*)
    ケンシロウの写真があったので♪

    少し前に海洋堂博物館に行ったので、あっ♪と思いましたのです(ノ^▽^)ノ♪

    それだけなんですけどね(笑)
    えへ(* ̄∨ ̄*)
    [ 2008/11/24 03:53 ] [ 編集 ]
    こんな時間なのに閲覧者数6人 すご!
    連休中の更新 ありがとうございます。
     こんな時間に目が覚めて携帯で見ています。携帯からのコメントは初めてです。携帯なかなか使いこなせないけど イオンさんのブログ見たさに いろいろトライしていますよ~♪
    [ 2008/11/24 05:01 ] [ 編集 ]
    予想
    おとうさんがまだいた。
    おかあさんは店をたたもうとしていた。
    最後の仕事を夫婦で一緒にやろうと言う事になり、お父さんは影から支える。
    最後の仕事はうまく行って・・見届けたお父さんは成仏。
    お母さんは最後と思っていたけれど、何か教えられたような気がして、未だに頑張っておられる・・・

    どうでしょう?(^^;)
    職人仕事って死ぬまで続けていくものかと思いますが、折れそうになっている心をお父さんが助けたのかなーって。そんな気がします。
    [ 2008/11/24 07:30 ] [ 編集 ]
    No title
    続きが早く読みたい~っ!!です。
    イオンさんよろしくお願いします~
    [ 2008/11/24 12:00 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    3連休 どうお過ごしでしょうか 少しは疲れも取れましたか?
    新しい記事 楽しみです    どうぞ ご無理なさらぬように・・・
    ところで 昨日次女との 会話です 今日は 勤労感謝の日だから お父さんに(単身赴任中)感謝の電話をしてね! と 言いました
    すると ああ言えば こう言うの次女が 勤労できるのを 感謝する日じゃないの って言うんです つべこべ言わずに感謝しなさいと いったら そうだね と 言って電話してました   
    私の解釈が正しいですよね? あれ?
    [ 2008/11/24 12:13 ] [ 編集 ]
    結末・・・
    奥様は・・・



    その後仕事で成功し、大企業の女社長に・・・!



    いやいや、冗談です(--;)

    リアルで記事が読めるって楽しい♪
    予想もつかない結末、楽しみにしてま~す。
    [ 2008/11/24 13:18 ] [ 編集 ]
    何だろうなぁf^_^;
    奥さんの絵の才能が更に開花しそれをきっかけに ご主人と営まれいたお店も繁盛していた…?とか
    なになにっ~(^O^) 気になるぅ! 早く教えて下さ~い♪
    ルンルンな終わり方なのかな それともΣ( ̄□ ̄;
    [ 2008/11/24 13:47 ] [ 編集 ]
    何だろうなぁf^_^;
    奥さんの絵の才能が更に開花しそれをきっかけに ご主人と営まれいたお店も繁盛していた…?とか
    なになにっ~(^O^) 気になるぅ! 早く教えて下さ~い♪
    ルンルンな終わり方なのかな それともΣ( ̄□ ̄;
    [ 2008/11/24 13:47 ] [ 編集 ]
    すみません[e:330]
    ごめんなさい! 何故か2つ入っちゃいました イオンさんお手数ですが1つ消して下さいお願いします
    [ 2008/11/24 13:52 ] [ 編集 ]
    (´-ω-`) ンー
    ご主人が奥さんに夫婦そろっての絵を描いてほしいとかで頼んだんだけど、奥さんは悲しすぎて描けない。
    そこでイオンさんに説得してくれるよう奥さんに用事が出来るように仕向けた。
    それで、イオンさんに説得された奥さんは夫婦そろっての絵を描いて作業場に飾ってご主人はご満悦。その後、見事に成仏。
    そんな感じだと勝手に推理してますw
    [ 2008/11/24 18:56 ] [ 編集 ]
    ぬお~ぅ
    覗いて見てばおーーぉ続きだ・・・

    夜中の更新お疲れ様です。。。

    でもまた続くんですね・・・
    [ 2008/11/24 19:35 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして、ランキングからきました、
    更新楽しみにしてます。
    応援ぽちv-10
    [ 2008/11/24 20:16 ] [ 編集 ]
    連載の行方、気になるところです。
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    で、イオンさんからの?ですが、
    道楽と言われた絵が本業となり、今まで本業であった仕事が副業に替わっていたのだが、それを納得出来ない旦那さんが傍にいて仕事の足かせとなっている。
    その状況を知ったイオンさんが、旦那さんが悟り成仏出来る方向に話を進めて行く。
    もしくは、
    今までの本業の仕事を続けている奥さまに対し、絵を本業にさせたく思っている旦那さんが、その事が中々奥さまに伝わらないのでイオンさんにその事を伝えていただきたく今回の仕事をセッティングした。
    このどちらかではないかと…。
    と書き込もうとし、再度「 ← 結末、けっこう意外だけど予測できますか?」を読んだ時に、
    もしかして、奥さまも亡くなられている?って…。
    [ 2008/11/24 20:57 ] [ 編集 ]
    No title
    「仕事関係の人には絶対に言うな」と、家族に“かん口令”を敷き、体調が悪くなった時だけこっそりと病院に通ったが、最後まで療養入院したことはなかった。
    検査や食事療法を受けても、手術に踏み切ることはなかった。
    ガン治療に専念せず5年間生きる人もいれば、ものすごく元気だったのにガンと診断されて、まじめに入院して、たったの数ヶ月で逝ってしまう人もいる。
    また、奇跡??でガンが消える人もいる。
    ガンは別に、怖くない。
    原因が分かって、それを取り除く努力さえ怠らなければ、決して怖くない。
    病気なんてそもそも怖いものじゃないし、そんなものそもそも存在すらしない。作り出されているだけ。
    病気も、それに対する恐怖も。
    全て作り出されいるとつぶやいてみる・・。
    身体、食、精神、こころ、自然観・・ガンとは安全面であり原因はほかにあると妄想もしてみる。。。
    [ 2008/11/25 01:32 ] [ 編集 ]
    わ~い♪
    やっぱりリアル記事はドキドキ感が違います★

    続きを楽しみにしてま~す^^
    [ 2008/11/25 08:31 ] [ 編集 ]
    イオンさんを呼ぶといったら
    奥さんがデザートを作り過ぎて
    食べきれず困ってた!
    それしかないでしょう( ̄.. ̄)
    [ 2008/11/25 11:25 ] [ 編集 ]
    たぶん・・・
    亡くなられた旦那さまが長年連れ添った奥さまに、
    苦労ばかりかけてすまなかったとか、
    もっと言う事を聞いて置けばよかったとかを、
    イオンさんから伝えて欲しかったんではないでしょうか~。

    もっとも奥さまは、全てお見通しでしょうネ。
    [ 2008/11/25 12:31 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    えじさん
    おお~、もうちょっと待っててね。(笑)


    ゆかさん
    ケンシロウの写真は、どっかから拾ってきたものです。ヾ(´▽`;)ゝ


    にゃおんさん
    そんな時間はすごっ!w(゜o゜)w オオー!


    Famさん
    旦那さんはいましたよー。ヽ(〃∇〃)ノてへへ


    hanaさん
    あい (。・_・。)ノ♪頑張って書いてます♪


    晴れ☆さん
    次女ちゃん、深い!"(^-^)//""""パチパチ"


    acaさん
    今でも一応、女社長ってことになるのかな。^^;


    やっちゃんさん
    悪い終わり方ではない・・・はず。(;^_^A アセアセ


    ゴールドさん
    推理をありが㌧♪
    てか悩める顔がふじこーチック♪


    まっつんさん
    ばおーぉな更新ですんまへん♪(o^-^o) いひっ


    ダメ娘さん
    応援ありが㌧です♪


    ウニクスさん
    奥さんは生きてまふ~。
    もちろん、私も。
    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!(笑)


    あぽろさん
    ガンでもとても幸せな人もいれば、健康なのに不幸な人もいますね。^^


    ももさん
    リアル更新、久々で自分も緊張します~。~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


    ぼんじょるさん
    食べきれないデザート・・・。
    (*¨) ....ポー(意識が胃空間へ㌧だ様子)


    閻魔の弟子さん
    それがねぇ、奥様は・・・。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    [ 2008/11/27 01:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


