イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.11.26の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動15日目・体感が抜けました~~~

    再発が無ければ、注視日が設定できそうです。

    [予測]
    *国内遠方M6海外M7以上の地震
    *注視日26日(水)・28日(金)・12月2日(火)

    場所が・・。jumee☆faceA149
    今回は通常体感と連動していないので、関東から離れた震源であることは間違いないと思うのですが・・・。
    海外かなぁ。^^;
    遠方体感の場合、どうにも震源を絞ることが難しいのです。がっくり

    個人的に大きめの地震の場合は、発振が遅れる傾向にあると思っています。


    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     あまり動きのない状態。
      
     遠方体感
     25日の夕方~夜にかけて、すっきりと抜けたようです。


    ksk 地龍さん情報
     不気味なほど、交信なし。
     何か意味があるのかいな。^^;

     あぁそうそう、以前関東の地龍さんが教えてくれた「マグマ君」(勝手に命名)、どうやら紹介を待たずに名乗り出てきた様子。汗
     書けば長くなるので、詳細はいつかまた。


    犬~コギー~ 危機感はありません。

     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← もぐもぐ食べながらアップップup
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/26 12:36 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    怖いよ(◎o◎)!!
    なんだか今日は関東で地震雲?らしき雲がバ~ンとド~ンと出ているようですがもし地震雲ならば心配です だって竜巻雲も… どうしよう本当怖いよ((゜Д゜ll))
    [ 2008/11/26 22:47 ] [ 編集 ]
    やはり
    イオンさんでも言いづらい事、レディですからやっぱりありますよネ。
    (カツ丼二杯食したとか~  嘘。)

    マグマさんも実はこの時期だからコンタクトとってきたのかナ。
    ブラックホールの実験しかり、嘘かほんとか北極での核実験しかり。
    最近の人間どもは、どこへ行くのでしょう~。 困ったものです。
    [ 2008/11/27 00:55 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    やっちゃんさん
    雲はここ数日、かなり力があったのですが、今日は格別でしたね~。^^;


    閻魔の弟子さん
    マグマさんのこと、いつか記事にできたらいいなぁ。(*¨) ....ポー
    [ 2008/11/27 01:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


